Maggots犇

こんばんは、お世話になっています。犇です(・∀・)ノ 既に足跡だけでなく☆まで頂いてしまっているので 確認どころか寧ろ謝罪すべき状況となってしまいましたが… 遅ればせながら先日コラボして頂いた御礼絵が完成しましたので 改めて報告と御礼に参りました(f´ ▽ ` ;)   以前頂いたコラボが個人的にツボというか嬉しすぎて それ相応に御礼を考えてずっと着手していたのですが 私自身がなかなか納得できずここまで遅くなってしまいましたOTZ (どうやらネムレ君に先輩って言ってもらえたのが心底嬉しかったみたいですよ/私が)   親しみを込めてネムレ君の事「君」付で呼ばせてもらっていますが 「気に食わん!」等々ございましたら遠慮なくお申し付け下さいね(;^ω^) イラスト概要1000文字縛りのせいで色々発信不足な感じがしますが 自分の中で先輩後輩の仲が気に入っていたりします…! これこそ「お前だけだろ乙(^Д^)」てな具合でしたらそれは本当ごめんなさいOTZ 頭の中が残念な妄娘(もーむす、と読む/爆)が 壮大な妄想を繰り広げた産物だと思って頂ければと思います(意味不   最後に報告諸々が前後してしまいすみませんでしたm(__)m あらゆる意味で問題のあるワタクシですが、今後共仲良くして頂けますと嬉しいです( ´ ▽ ` *) レビュに行くと言ってなかなか行けない日々が続いていますが そのうち3件どころか4件程ぶっとばす事になると思いますので どうぞよろしくお願いしますm(__)m   ではでは、長々と失礼しました! ※長文なので返信は不要です(^ω^)b

この投稿に対するコメントはありません