eighter

  いつきさーん!   いつもすらこめ、   ありがとです!   いつきさんのらじおで   すらこめが禁止になったときは   寂しかったです、   依存だ とか決めつけるのも   良くないし、   かといって全面的に否定するのも   良くないと思うのですが、   年下が言うのもなんなのですが、   いつきさんが   えぶりさんにいて、   みんなからのすらこめで   元気をもらえたりするのなら   いつきさんから、えぶりさんのすらこめの   存在を無理して奪う必要は   ないのかなあ、と思います。   現にすらこめができなくて   さみしがってるのは   私の方ですが(←   ただ、   あまり重く考えて   辛くなって欲しくないなあ、と   思いました。   でも、他の人に言われたことを   気にかけて実践できるいつきさんは   かっこいいと思いました、   自信持ってくださいね!   いつきさんの元気な姿が   やっぱりいちばんですから!   ずっといつきさんを   応援してます。   
・2件
私もえいたーちゃんが好きだー!! うん、つまんないよねスラコメ無いと。 いやはや…ごめんね心配ばっかりかけちゃって(ーωー;) 今日か明後日か18日にはスラコメ復活するから大丈夫! えいたーちゃんいつも応援ありがとう!!
1件
  おお、照れます!←   いつきさんとみなさんの   掛け合い見てるの   たのしいんですよ(^O^)   きのうのいつきさんの更新が   いつもよりも思い悩んだかんじだったので   なんか心配でして←   元気ないつきさんを見るためなら   心配だってかけていいんですよ!   人間心配かけて当然ですから!   すらこめの復活と   元気ないつきさんが見れるのを   のんびり楽しみに待ってます(*´ω`*)

/1ページ

1件