今晩はです、葵様! 夜分遅くに申し訳ありませんが、浮き輪完成しました!! ( *`・ω・´)っ/_ilst_view?w=23007442 葵様のイメージと合いましたか? いつもいつもありがとうございます♪( ´∀`)
2件
|´・ω・`) おーにく様… あの、一応描いてみました、はい。 (*´・ω・`)っ/_ilst_view?w=23007467 ちみっこいのではなく、イケメンさんをご所望であれば… 私の画力が追いつかないのです、本当に申し訳ありません! 私の画力が上がるのを待って欲し…いや、やはり他の絵師様にお願いすべきかと… いや、あの、えっと、とにかくミニキャラに逃げてしまい、すみませんでした!!
夜分遅くにごめんなさいっす! えっと、 年初めからコメントし辛い話題ばかりですが、反応嬉しいのです! ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ でも、 私のエッセイ読む時間を睡眠にあてて欲しいです 眠れないのは辛いですから(*´・ω・`) 私の日記は時間潰しなので、ものすごーっく暇な時だけ読んでね☆ …って言う私信です(笑) お返事はお気遣いなく、お休みなさいです。 *夜勤だったら、お仕事頑張ってね!にします
38件
夜分遅くにごめんなさいっす!(ーωー;) 葵様、ちょうちょ描いてみました!! 葵様のイメージ通りだと嬉しいのですが… (*´・ω・`)っ/_ilst_view?w=22986332
10件
流衣兄さんー遅くなりましたが、描けました!一枚だけですが!!← ( *`・ω・´)っ/_ilst_view?w=22959954
撲滅ザマめー!!! 羞恥プレイしちゃらめですー!!!! 星落としていきましたよ!?ミスポチ駄目ですよ!?( ;´Д`) このウッカリさんめっ!!
9件
うわあぁぁぁあん何事っすか!? 。・゜・(ノД`)・゜・。
まめ姉、今晩はです( ´ ∀ ` )ノ もぅ11月になっちゃったですね…冬到来す!! 風邪、インフルエンザ、ノロウイルスに負けないよう頑張りましょー! まめ姉とハシ蔵、そして麗ちゃんの元気な姿を拝めることを楽しみにしてるっす!!ヾ(*´∀`*)ノ
嫁とお喋りしたいのです 明日でも大丈夫ですが、雑談したいのです
8件
まじですか!?Σ(=ω= ;) 因みにどのようなイラストを?
3件
応援得点観れないです(*´ ; ω ; `)
1件
なーしろ君…|*´・ω・`) 一応完成しました← あの、今からイラストあげても良いですか?
1件
葵様、大変遅くなりましたがコラボのイラストです( ;´Д`)っ/_ilst_view?w=22846507
2件
突然ですが、スピカちゃんの血液型って何だっけ?(ー∀ー;)
2件
質問です、ピニオン君の血液型って何だっけ?(*・ω・)
4件
|ーωー;) |・ω・;)っ/_ilst_view?w=22810943 毎度のことながら遅刻ですみませんです
4件
ひーがしーのくーん…|´Д` ))) イラスト…かっ…描いてみたのですが… いかがでしょうか!? 訂正箇所などご意見あればお願いしますです!(ーωー;) カラー/_ilst_view?w=22805377 白黒/_ilst_view?w=22805366
東野大先生!?何やってんですか!? ひょーしが!エッセイの表紙が妙なことになっとりますよ!?((((;゚Д゚))))))) 色々と私には勿体無いっす!駄目っす駄目っす!!
12件
葵様ー!出来ました!! あれです朝顔っす!!( ;´Д`)っ/_ilst_view?w=22793391 けっして、決して忘れてた訳ではないのですよ!?
1件4件
アマネちゃーん!イラスト描きましたー!! ( ´ ▽ ` )ノ/_ilst_view?w=22747957 アマネちゃんのイメージに近いと嬉しいのですが…訂正や補足があれば教えて欲しいっす!!
2件
葵様ー!やっとイラスト描けました!! 花火/_ilst_view?w=22747951と綿飴/_ilst_view?w=22747949です!
4件
オニク様…ちょっと色々迷走してみたのですが、いかがでしょうか? どんな感じが良いのやら…め、迷走しまくってます(ーωー;)[link:howto_page?w=22514064&page=142]
まめねぇー!! お帰りなさいっす!!!
4件
天沢氏…好きです! ずっとずっと、これからも好きです!!大好きです!!!( *`・ω・´)
2件
恋花ちゃん…一応描いてみましたが…いかがっすか?/_ilst_view?w=22694956
まめ姉~!こんにちはです!!( ´ ∀ ` )ノ お元気ですかね?便りのないのは良い便りだと勝手に思っております☆ 蝉がミンミン絶叫してて、太陽は紫外線全開で、アスファルトは鉄板のごとくジリジリしてます(ーωー;) まだまだ夏は終わりそうにないですね。 秋とまめ姉が待ち遠しいです(*´・ω・`)
ヘリー兄さん何かなるんに変なこと言ってんすか!? 恥ずか死にそうっす!!( ;´Д`) そして、あかりちゃんにめちゃくちゃ紳士!? あの優しい対応を私にも要求するっす!!
1件
オニク様… ヘタレなりに描きましたぅ…orz (ーωー;)っ/_ilst_view?w=22680990 やりましたよ?ちゃんとやりましたからね!!
バカ兄ー!! なにしてくれとんじゃー!!!
10件
ヘリー兄さん…(●´ω`●)ニマァ 痛いの痛いのとんでけー(っ´∀`)っ))
19件