柚莉愛

こんにちは! プロフィールに訪問ありがとうございます(≧∀≦) 葵さんもしかしてチャラ男だと!?などをかかれている千里さんの弟君であらせられるのでしょうか!?← あと「執事…ね。」読ませて頂きました!!毒舌執事モノでの総受けってあまりないので凄く美味しいでs(殴
・16件
いえいえ^^ バレましたか(//∇//) ↑キモいですねw サーセン(笑) おいしかったですか(笑) 喜んでいただき嬉しいです!
2件
おおっ(*´Д`*) プロフでリアルにアカウントがバレてしまいアカを使わない…とかかれていましたので此方のアカの足跡が有ったときもしかしたら!?と思ったら不覚にも「おぉっ!!」と叫んでしまいました← 執事…ね。の更新楽しみにしております!! 是非頑張ってください!!
1件
あw一つ注意です(笑) 今は千里の方ですよwwww 弟の方はクールですので(笑)
12件
あっなんとなくコメントでわかりますw 以前の作品は更新されることあるのでしょうか?
11件

/1ページ

2件