あw一つ注意です(笑) 今は千里の方ですよwwww 弟の方はクールですので(笑)
12件
あっなんとなくコメントでわかりますw 以前の作品は更新されることあるのでしょうか?
11件
あw わかっちゃう?? ん~w読みたい?? 読みたい作品とかあったりする??
10件
なんとなくですけどね(笑) 読みたいです!! スランプ…という事でしたのでしばらく更新はないだろうな…(ノД`)と思っていましたが「チャラ男だと!?」が個人的に好きすぎます! ヤンデレメイド長…とか 別荘での話の続きが凄く気になってます!
9件
ありがたき。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・・・・・弟と頑張って書いてみます(笑) ヤンデレメイド長は大好きなキャラですw 裏有りですからw ありがたや<(_ _)> 
8件
無理はなさらずに頑張って下さい!! 陰ながらですが応援させて頂きます(≧∀≦)
7件
ありがたき、もったいなきお言葉です(´;ω;`) 弟に時間が空いたら書けと言いましたので;; 気長に待っていて下さい<(_ _)> 
6件
短い首を引き延ばして待っております(*´Д`*)
5件
なんと!? 急げと伝えなくては!!
4件
ぬおっ(゚Д゚;) 気が向いたら位の軽い気持ちでお願いいたすようお伝え下さい!!←日本語オカシイw
3件
遅れてしまった;;; お許しを;; いえ^^ ハリポタ見ながら書かせます(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字