根性梨太郎

わざわざコメントすみませんが、ご期待に添いかねます。申し訳ありません。 まず、この作品を始めるとき固く約束したことがあります。それはあなたのような方からの相談には決してのらない事・・・ 理由はそれを始めてしまうと、この作品がただの宣伝になってしまうから・・・ これを各方面の登場人物の皆さんに約束しました。 それと私自身そんな能力がありませんので、かえってご迷惑をかけてしまう心配も大きいことです。 他にも多少ありますが、大まかにそんな事で、本当にすみません。何卒ご理解下さい。早く安心できる日が来ることをお祈り申し上げます。
・1件
早速のお返事、ありがとうございます。 さぞご気分を害されたと思います。申し訳ありません。 おっしゃる意味は理解できると思います。 宣伝というより…… きりがないということもありますよね。 諦めが悪いと笑われるかもしれもせんが、 もしご縁があれば(書籍でなく現実世界で)巡り合わせがあるかもしれない、と思います。 不快な思いをさせてしまって、すみませんでした。 今後も楽しく拝見させていただきます(^^) お体ご自愛ください

/1ページ

1件