変な質問かもしれないし、ご気分を害されたら申し訳ないのですが… 憑いてるかをみていただきたいのと、憑いていたら除霊をお願いできる方を探していて、 どなたかご紹介していただけませんか?と言われたら… やはり、あまりいい気分はしない でしょうか? けっこう真剣な質問なのですが、 ご気分害されたら申し訳ありません。 今まで頼りにしていたかたが、体調不良で… 不安になってしまいまして。
お悔やみ申し上げます 私も父が亡くなったときは、たくさん悔やみました。できることは精一杯してきたつもりでしたけど…やはりその時が来ると、いろんな想いが溢れて 後悔も感謝も、伝えきれないほどあるものですよね。 それだけ想ってくれてると知って、お父様もきっと喜んでくださってると思いますよ 闘病生活もこれで終わり、お父様もきっと心安らかでいらっしゃると思います。 これからはきっと、皆さんを見守ってくださるでしょうね 念じれば届きます どうぞたくさん気持ちをお伝えしてくださいね
そうちゃん、お元気にお過ごしでしょうか? 私が電話を機種変したからなのか、ただ単に更新がないだけなのかわからないんですが、 しばらく更新されてませんか? また、なにかお辛いことでもあったのかと思いまして。 そうじゃないならいいのですが もしそうなら、更新してくれっていうコメントじゃないので安心してくださいね(^^) ここのところまだ6月はじめとは思えないような気温ですが、夏本番に向けて体力温存しないとですね そうちゃんもご家族様も、お体大切にしてくださいね(^^)
『頑張ったから、きっといいことがあるよ』 私はこの言葉を言われたのが25歳頃、 そしてこれがその『いいこと』だと、神様からの贈り物だと思ったのが、30歳で出産した時でした。 そうさんのお子様たち、実際にはお会いしてませんが、よく食べよく遊び、ご両親の愛に包まれて素晴らしい人生だと思います。 お金に恵まれるより(なさすぎても困りますけど)、モノに恵まれるより、子供にとっては愛に恵まれる人生を送ってもらいたい。と、私は思ってるのですが、 どこにでも嫌な人間は転がっているものです。 たいした苦労もせず、つらく悲しい経験も底が浅く、あまり深くものを考えずに無神経でいられる人たちが。 特に女性同士ならな
皆さんコメントしてますね! 少しは跳ね返すパワーがたまってきてますでしょうか? 知り合いゆえ、おもしろおかしくネタになるのでしょうね。 私としては、日々を楽しく、家族を愛し、子供の将来のために貯蓄に励むそうさんの姿は、文面から想像するだけですが とても尊敬できるし、共感できるし、励みや反省することにもなります。 バツイチだからといって、節約してるからといって、今までのそうさんの人生を含めて、お子様たちに知られたら恥ずかしいことでしょうか? 私は、作品を読んでそういった感想は持ったことがありません。 人情に厚く、逆境でも努力を怠らず、人として間違った行動をせず、感謝を忘れず……ゆえに結果として人
節約術をラスト読み終えるかなーという時に、そうちゃんちの更新通知が! おお!とそちらに飛んで行き(笑) ナニナニ?何があったのぉ~ と思いながらまた節約術に戻り。 そして先程更新通知がキターーーー!! 年内にはお引っ越しですか! 大変ですね(汗) 長男ちゃんのことを考えると、複雑ですね。これから小学校にあがったりすると、もっと悩むかもしれませんね。 いつも仲良くお過ごしのそうちゃんち、いまバタバタで大変でしょうから、落ち着いたらまた更新お待ちしてますね♪ ちなみに我が家は埼玉県北部(ニッポンでトップレベルの酷暑の地と言ったらおわかりでしょうか)です(o^-^o) そうちゃんちとはまだまだ遠
1件
初めまして(^-^) 毎日の節約、家事育児そして更新お疲れ様です(o^-^o) 『そうちゃんの節約術』を読み進めているところです。もともとの性格が浪費家なので、あまり節約はしてなかったんですが… 結婚・出産して5年。 人間関係も一掃したし、これから堅実に生きようと思ってたところに、この作品との出会いです(*≧∀≦*) 神様が応援してくれてる! あ、3月に亡くなったとーちゃんか? 私には苦痛でしかなかった節約を、なんと楽しく幸せにしてるんだろう。 ちょっと吹き出しながらも、私もこんなふうに生きたいって、思いました。 私はチビひとりしかいませんが、3人もいて大変だろうに、愛情あふれる文章になご