あひルン

髪の毛、怖ーっ‼😱💧てか、体調悪いの続いてるね~😓💦早くつわり治まるといいね😓💦ポテチ旨い‼けど食べ過ぎると太るョ😁(笑)
・2件
アヒルン♥ 怖いやろΣ(Д;p)p(°ロ°p)p 気持ち悪いよね😓 今、付いた感じじゃなかったとよ😓ベットリでさ😓 そうそう!! 体調悪くて、きついんだけど 食べたい物がポテチとかやけん太るばっかりよ💧 1日でも早く 終わって欲しい😢 アヒルンは、例の彼とはど-う??
1件
どうもこうも、何も無いヨ~😆(笑) 月1回一緒に飲むだけだからネ😁🍺 目の保養だけで十分さ😁🎵 けど母方のおじさんから1件紹介の話が(←言ったっけ?)あって、夏場は休みが無いくらい忙しくてその人の仕事が落ち着いたら会うとか会わないとか(笑) どうなることやら💧 それにしても今日も暑いネ😱☀ 今日のお昼もまた素麺かなぁ~💧 休みも明日までだから満喫しなきゃだわ(笑) 休みと言えば、旦那サンお盆休みがあって良かったネ~〓👍 食欲無くても食べれそうな物は頑張って食べて夏バテしないようにネ✊❤

/1ページ

1件