なっ!! 夢猫さんが帰って来てたーー!! 一体いつの間に…(・∀・;) ども以前はモバから絡んでたカヤトです(^^)/ (*゚д゚*)オボエテルカナ? とりま、暑い日が続いて夢猫さんは家…というか、クーラーの効いてる部屋から出れないという病気になってませんか?(笑) 自分は炎天下から抜け出せず、涼しい所を指くわえて耐える日々です。 (;´σ`)クーラーイイナァ-  まだまだ夏真っ盛り 体調には気をつけて下さい。 新作はまだ読んでませんが、必ず拝見させていただます。 それでは夢猫さんとその作品が更なる高見にいくことを願いまして お や す み な さ い (笑)
・1件
おお、お久しぶりでございます。 いつの間にやら戻って参りました、そう、みんなの夢猫です(^^; カヤトさんのことは覚えておりますとも、その節はFABをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。 ニュースでの絡みも懐かしいですな(笑) 夢猫はクーラーの効いた部屋から出ることに成功しました! クーラーの効いた車の中、クーラーの効いた家以外! や、文明とはまっこと素ン晴らしいものですな!笑" 炎天下?HAHAHA、ポカリが美味しく飲めそうですわねオホホ← 今日も良い天気…… クーラーの庇護とカヤトさんの応援を脱力への糧として、より良い堕落ライフの追究を誓います。 おやさみなさい

/1ページ

1件