相変わらずにも廃猫廃テンションな夢猫についてきてくださる雪見さん、おひさしぶりにこんばんは。 ハイパー夜分に失礼致します(笑) やー、知的とか言われましたけど、こんな時間にコメする辺り素敵に非常識ですね。 知性の欠片も感じないとはこのことですワ← と、夢猫も相当な面倒くさがりですが……それよりもヒドいであろう自覚がおありなら敢えて言おう。 「がんばれ」とw やー、苦節4年にして完結から数ヶ月後に特集へ載っけてもらうというね。 完結までよく頑張ったでしょう的な意味合いで受け取ってはいますが、もうちょい新しい作品でも載せてやれよと思わなくない不届きな夢猫です← でもやっぱり密かに喜んでいた
おはようございます。 お久しぶりですね、雪見さん。 もちろん覚えていますよ。 というか、インパクトあるので忘れようにもなかなか←コラw 帰ってくる、ということになるのかは分かりませんが、とにかくもう一度、FABに手をつけてみたいと思います。 実はコレに関しても、なかなか踏み切れなかったんですけどね。 何しろ長いですから、苦節四年の積み重ねは結構シャレにならなくて困っています← 自分も、編集で良しとしようとは思ったんですよ? 事実、何度も携帯を片手にちょこちょこ直していたりはしていましたので。 でも、やっぱり気になってしまうんですよね、自分の手がけたものに、どこかしら不完全な部分を感じてしま