皆藤黒助

とりあえず今後の予定が決まりましたので。 【近日公開】飛火夏虫-HIKAGEMUSHI-巻ノ肆  夏休み回。海辺の町へ旅行に来た大介達は、意外な人達と遭遇し一つの“真実”を知ることとなる。  七之侍、フェイル、脱獄囚に松ランカー。そして、綱刈きずな。  ヤッさん描き下ろし表紙決定! 全てを巻き込むクライマックス編、スタート! って感じです。 完全新作も考えているのですが、これはまだ書けそうにありません。こちらはまた追々という形で。 では、近々また。
15件・9件
なんか凄く期待してしまう――!クライマックス!クライマックスってそれはヤバい!ヤバいでしょもう期待しかないでしょ滅茶苦茶楽しみだ――!   表紙もヤッさんってまさにゴールデンコンビじゃないですか!もうなんなのそれワクワクが止まらないようわ――!   という若干キモいくらいのテンションですけど待ってます!ヾ(=^▽^=)ノ
すっごい、煽り文句! 一体四巻で何が!!って感じ。 気になるところ盛り盛りのきずなちゃんの回、楽しみぃぃいいい! サンタさん待つ気分で待ってます(*´ω`*)
クライマックスか……。 もっと、話の幅広げられると思ってたのに……泣いちゃう(´・ω・`) でも早く読みたい><
3件
通りすがり失礼します。 【一つの】“真実”、クライマックス【編】って言葉から1冊では終わらないと甘い予測を立ててたんですが(笑)……甘すぎます? うーん、収束はまだ早いと私も思うんですが、どうなんでしょう? 楽しみですね!
2件
いよいよ四巻キタァァァ!楽しみすぎて1日何回も確認しちゃうwww
待ってましたー! 超楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

/1ページ

5件