クライマックスか……。 もっと、話の幅広げられると思ってたのに……泣いちゃう(´・ω・`) でも早く読みたい><
3件
通りすがり失礼します。 【一つの】“真実”、クライマックス【編】って言葉から1冊では終わらないと甘い予測を立ててたんですが(笑)……甘すぎます? うーん、収束はまだ早いと私も思うんですが、どうなんでしょう? 楽しみですね!
2件
一冊で終わらないというのは、同感です。 ですが、あの書き方からすれば……終わりに向かうんじゃないかなって。 脱獄囚なんて彼以外検討もつきませんし……ね。シルクハット野郎。嫌いじゃないんですけどね。 何はともあれ、私も楽しみにしてます><
1件
そうですね。 広げれば広げられるんでしょうけど、今までの手札だけでかなり濃いですからねぇ。 しかも謎がまだまだ残ってる組織も2つあるし、終わりに向かっていくにしても花火はいくつも盛大に打ち上げて欲しいですね! 世界の終着点をどこに持っていくか次第だと思いますが、黒助さんのみぞ知る(笑) シルクハット野郎はどんな役回りか気になります。 彼よりはるかに強大な力を持った人たちもいますし、ちょっと彼にも幸せになって欲しいかなと思ったり(笑)かなり寂しい人生だったでしょうからね。でも松ランクのただのパシリになってたりしたら笑っちゃうかも(笑) それに今回黒助さんにしては珍しく恋愛を表に打ち出してる。

0/1000 文字