颯楓

やっぱり中学よりも高校時代の方が楽しかったかな? 中学時代はちょこっとイジメっぽいことをされていて…まあ自分で解決したんだけど(それが高校デビューのきっかけにも(笑)) そんなこともあって、やっぱり高校かなぁ。 高校生になるとね、行動範囲や自由な時間が中学生とは段違いに増えるから、今よりもずっと視野が広がるよ、その代わり自分の責任も増えるけどねf^_^; でも、ゆうちゃんなら楽しい高校生活を過ごせると信じてます(早すぎかな?) 月並みな言葉だけど、残りの中学生活を悔いの無いよう過ごせば、その先に繋がっていくんじゃないかな(オヤジ臭い?) 長くなってしまいましたが、頑張れ~o(`▽´)o

この投稿に対するコメントはありません