遜流

たびたびすみません、遜流です。  小説の扉絵のご依頼ですがもう少し具体的教えていただいたけると嬉しいです。   無理でしょうか? よろしくお願いします(>_<)
・1件
すみません、説明するのを忘れていました…(汗 こちらのBL小説/_novel_view?w=22640199の登場人物なんですが……。 まだ書き始めなのでかなり想像するのが無理があるかもしれません(^_^;) 設定集/_novel_view?w=22718677のこのページ[link:novel_page?w=22718677&page=51]から詳しいことが書いてあります
2件
分かりました(≧∇≦)b では頑張って描かせて頂きます。 詳しい説明ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件