すみません、説明するのを忘れていました…(汗 こちらのBL小説/_novel_view?w=22640199の登場人物なんですが……。 まだ書き始めなのでかなり想像するのが無理があるかもしれません(^_^;) 設定集/_novel_view?w=22718677のこのページ[link:novel_page?w=22718677&page=51]から詳しいことが書いてあります
2件
分かりました(≧∇≦)b では頑張って描かせて頂きます。 詳しい説明ありがとうございました!
1件
す、すみません……。 書き忘れたことがありました(汗 先ほどリンクを貼ったページの人物を描いて頂けると嬉しいです。 もし難しかったら「ひかりふる」の誰でもいいので描いて頂けると幸いです。 どうぞ、お願い致しますm(_)m
1件
分かりました。 ではリンク貼ってあった方を描かせて頂きますね(^_^)

0/1000 文字