昨日のニュースにリンク不備がありましたので再投稿いたします。 この度、波咲ゆりなさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtytmiFBoKVGRqXIg1NWfpw1の作品に表紙を付けさせていただきました★ (発表が大分遅くなりましたが…) 『ひとりじめ~君の特等席~』/_novel_view?w=22511619と、 『ココロの破片-kokoro no kakera-』/_novel_view?w=22615951の二つの作品の表紙を描かせていただきました! 応援特典でも私の描いた肉食系海翔くんを使ってくれてます♪ 『ひとりじめ~君の特等席~』 表紙はちょっと草食気味?に抑えた海翔くんです^^ きゅんきゅんしちゃう青春系で、学生時代に戻りたくなります。カッコイイ海翔くんを上手く表現出来たかわかりませんが、楽しく描かせていただきました♪ 『ココロの破片-kokoro no kakera-』 カッコイイ大人の恋愛です。 結梨さんがどんなふうな恋をするのか、ドキドキしながら展開を待ちます♪ 表紙のタイプも結構違うので、楽しんでいただけたらと思います^^ 以上、ご連絡でした~
1件・7件
こんにちは\(^-^)/ 波咲ゆりなさんの「ひとりじめ」大好きなんです(///ω///)♪ おるさんが飾る表紙も素敵で大好き♪(/ω\*) どれくらいに好きか、白浜あんず的に解り易く言うなら((o(^∇^)o)) そのまんま書籍化してほしいくらいに大好きです\(^-^)/ 願わくば、「ひとりじめ」の要所要所のページにおるさんの挿し絵があってほしい…… なんて、そこまで言ったらワガママですよね(+_+)
6件
こんにちは、あんずさん★ ひとりじめ、じわじわ来る感じが私も大好きです★ 挿絵は、ゆりなちゃんの作品なので、私からはそんな差し出がましいことは言えませんが(汗) 元々私は絵師でもないのに、表紙だけでも協力させていただいて、ゆりなちゃんには感謝感謝なんです♪ あんずさんに表紙や挿絵もって言って頂けたのも凄く嬉しいです! 有難うございます!
5件

/1ページ

1件