こんにちは\(^-^)/ 波咲ゆりなさんの「ひとりじめ」大好きなんです(///ω///)♪ おるさんが飾る表紙も素敵で大好き♪(/ω\*) どれくらいに好きか、白浜あんず的に解り易く言うなら((o(^∇^)o)) そのまんま書籍化してほしいくらいに大好きです\(^-^)/ 願わくば、「ひとりじめ」の要所要所のページにおるさんの挿し絵があってほしい…… なんて、そこまで言ったらワガママですよね(+_+)
6件
こんにちは、あんずさん★ ひとりじめ、じわじわ来る感じが私も大好きです★ 挿絵は、ゆりなちゃんの作品なので、私からはそんな差し出がましいことは言えませんが(汗) 元々私は絵師でもないのに、表紙だけでも協力させていただいて、ゆりなちゃんには感謝感謝なんです♪ あんずさんに表紙や挿絵もって言って頂けたのも凄く嬉しいです! 有難うございます!
5件
おるさん\(^-^)/ こんばんは♪ 白浜あんずです(^-^)v 実は私、長期に渡り夜勤ばかりをやらかしていまして(+_+) すっかり夜行性になっているがため、こんな真夜中にコメントお返しみたいな(__;) お代官様、お慈悲をみたいなo(T△T=T△T)o ちなみに、月曜日からも1週間夜勤で、夜が明けたら眠りにつく白浜あんずみたいな(・ω・) なんて、楽屋ばなしはオイトイテ…… やっぱり、おるさんのイラスト大好き(///ω///)♪ ひとりじめイラスト、おるさんの解釈で色々なバージョンがありますですけんども((o(^∇^)o)) その一つ一つ、どれをとっても、やっぱりおるさんだ
4件
白浜あんずさま こんばんは♪ おるです(^-^)v 先日はとっても嬉しいコメントありがとうございました♪ 私もなにかと忙しく、お返事が遅く^^;申し訳ないです。 挿絵は自作小説のみ描いておりますが、今後機会があったらそういうコラボもやってみたいですね^^ ちょっとリアルが忙しいので、現在リクエストを受けるべきか悩む毎日ですが(^_^;) 暑さが続くので、夜勤で体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね★
3件
おるさん\(^-^)/ ご無沙汰しました(+_+) 白浜あんずです(^-^)v 相変わらず平日はお返事できなくてごめんなさい(T-T) やっとお仕事お休みの週末になりました((o(^∇^)o)) やっとお返事できまひた(__;)アリャマ 実は私、少年エッジスタコミック原作賞 予選に参戦中だったりしますですp(^-^)q あたしたちが「おでん」です。 ↑ しおりを挟むと投票ボタンが出現しますですんで、どうぞ、私に清き一票を宜しくお願い致します\(^-^)/ お恵みをぉ~o(T△T=T△T)o
2件
あんずさん 平日お疲れ様でした(^_^) お疲れのところ『君の、カサカサな、』を閲覧頂きまして有難うございます。 閲覧履歴があったので嬉しくなっちゃいました。 進みの遅いお話ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 あんずさんノミネートされてるんですか?すごいですね。 タイトルも気になるので時間見つけて読みに行かせて頂きますo(^-^)o
1件
おるさん\(^-^)/ こんばんは♪ お返事ありがとうございます((o(^∇^)o)) あたしたちが「おでん」です。 ↑ ヒロインは「おるこちゃん」なんですね(@゚▽゚@) おるさんとおるこちゃん すっごい偶然ですよねo(^∇^o)(o^∇^)o なんて、一人勝手に盛り上がっている白浜あんずみたいな(≧ω≦) さてさて、明日からまたまた激務が始まるです(+_+) 月曜日~金曜日までクタクタで寝落ち三昧は必至o(__*)Zzz お仕事お休みの次の週末までご無沙汰しちゃう私をお許しくださいませo(T△T=T△T)o

0/1000 文字