瑞葵

今晩は、はじめまして わざわざお礼を有難うございます(*´∀`) 私は普段、このサイトで写真のカテゴリ(?)を見ないのですが偶然、櫻井さんの作品を見つけました。 写真に関して全くよくわからない素人ですが、 当たり前に過ごしている中で、いつも見逃していた物を櫻井さんの作品で見つけたような感覚でした。 作品もですが、櫻井さんも素敵な人なんだろうなって思います。 中学生のくせに生意気に語ってしまって申し訳ないです。 お忙しいと思いますが、無理をしないで頑張って下さい。 長くなりましたが失礼します。
・12件
瑞葵さん、こんばんは! 中学生なんですか? 丁寧な文章にビックリしました。 ボクの作品を偶然見つけて下さったようで、光栄です。 見つけて拾ったら、何やーこいつゴミやんけ💦って思われないよう、頑張ります(・∀・)💦 多分、ボクの作風はここではあまり見かけないと思います。 トイカメラでノスタルジックにしてるけど、彩度をあげてビビッドにしてるんで、ちぐはぐで、へんてこりんなんです(苦笑) でも、“ある意味、斬新だなぁー”と感じてもらえるよう、日々勉強してるつもりです。←つもり? 因みに初めて見た作品って何でしたか? 写真カテ以外からの訪問者様はちょっと気になってしまいまして…あ、良ければでい
11件
書き方が悪かったですね💦写真カテから癒しを求めて櫻井さんの作品にやってきました。 ちなみにですが、Violet sea が初めて見た櫻井さんの作品です。 [海 空]って確か検索して、出て来た作品の中で鮮やかで綺麗で目をひかれたんです。 成る程。櫻井さんの作品ってすごく色が鮮やかですよね。 放置ぷれいも読みました。成人していないですが…(笑) 多分人間なら誰しも皆、変態ですよ(笑) 変態とか、オタクとか色々関係無しで心が素敵なんです。作品があらわしてると思います。 作品に何となく人間性って出ると思うのです…。 私独自ですが保障します…←たいして嬉しくないですね(苦笑) 私も
10件

/1ページ

1件