瑞葵さん、こんばんは! 中学生なんですか? 丁寧な文章にビックリしました。 ボクの作品を偶然見つけて下さったようで、光栄です。 見つけて拾ったら、何やーこいつゴミやんけ💦って思われないよう、頑張ります(・∀・)💦 多分、ボクの作風はここではあまり見かけないと思います。 トイカメラでノスタルジックにしてるけど、彩度をあげてビビッドにしてるんで、ちぐはぐで、へんてこりんなんです(苦笑) でも、“ある意味、斬新だなぁー”と感じてもらえるよう、日々勉強してるつもりです。←つもり? 因みに初めて見た作品って何でしたか? 写真カテ以外からの訪問者様はちょっと気になってしまいまして…あ、良ければでい
11件
書き方が悪かったですね💦写真カテから癒しを求めて櫻井さんの作品にやってきました。 ちなみにですが、Violet sea が初めて見た櫻井さんの作品です。 [海 空]って確か検索して、出て来た作品の中で鮮やかで綺麗で目をひかれたんです。 成る程。櫻井さんの作品ってすごく色が鮮やかですよね。 放置ぷれいも読みました。成人していないですが…(笑) 多分人間なら誰しも皆、変態ですよ(笑) 変態とか、オタクとか色々関係無しで心が素敵なんです。作品があらわしてると思います。 作品に何となく人間性って出ると思うのです…。 私独自ですが保障します…←たいして嬉しくないですね(苦笑) 私も
10件
わー めっちゃほめられて恥ずかしいですー(//△//)💦 いつもスパルタ師匠と姉貴にはへっぽこ言われてるんで、図にのりそうですww あ… 放置ぷれい見ちゃいました? 黒櫻井が出て来る事があるんで、気をつけて下さいね💦 仰る通り! 人間性は出ると思いますねー ボクの場合、確認に時間かけてます。 編集はPC、加工後の確認はPC2台(WindowsとMac)、タブレット、有機EL携帯の3つの液晶と1つの有機ELで確認して、有機ELで潰れるようなら加工し直します。 加工画像って、携帯で見る分にはまぁ、見れるんですが、PCで見るとかなり粗い人多いんですよー ボク、それがイヤでいつも掲載前に確
9件
櫻井さんは良い人に囲まれてますね(笑) 中々、自分をちゃんと思って言ってくれる人っていないですよね(私のまわりはです) やはり、投稿までの道のりが長いですね。こだわりが凄いです。 ただの素人なので、写真って撮るだけかと思ってました。極めていくと奥が深いですね(>_<) でも、だからこその作品ですね! 高校の時のお話、お姉さん凄いですね…(笑)本当にこんなことあるんだーって思いました。 今日は遅いのでこれで失礼しますね! わざわざ付き合わせちゃってすみませんでした。お話出来、楽しかったです。 また作品を覗きに行きます!
8件
こんにちは! 深夜遅かったし、起こしちゃったら悪いなーって今になりました🎵 周りは良い人と悪い人と居ましたねー ボクも一時は調子にのって、下半身が暴れん坊将軍だったんで、女性にとって悪い人だったと思います。 今更いい事しても、過去の過ちは消えないんですけどね… だからって何もしないのもいたたまれなくて。 所詮は偽善、自己満に変わらない(苦笑) ホンマにあるんですよ。 親戚のイジメは酷かったです。 夕食のハンバーグにゴキブリ乗っけられた事もありましたww
7件
お気遣い有難うございます。私も遅くなりましたm(__)m 優しさってどこからが偽善なのか、わからないですよね。 でも、過去がどうであれ今が大切だと思います。 誰かの為に何か出来るのって素敵なことです! 世の中色んな人がいますね(´・ω・`) 私もやって良いことと悪いことの分別がつく大人になりたいです。
6件
こんばんはー🎵 ボクね、師匠が居まして… もう十年前ぐらいにこんな事言われたんですよ。 やってから後悔するのは、これから先、なくすようにしたり、償う事も出来る。 しかし、やらないで後悔するのは、後にどんどん大きくなって、気づいた時には年齢的なもののしがらみで出来なくなる事も多い。 だから、自分を信じて、自分の選んだ道を進め。 これで、今に至るんですよ。 今は調和を大切にして、注意する事もしなくなった大人が多い。 ボクが言うのも難だけど、手本にならない大人たちが国を支えてるからね。 まだ若いから、沢山の選択肢があるから、自分が納得出来るまで向き合って、夢を掴んでほしいな。 急がば回
5件
その言葉、何と言えば良いのでしょうか…。 軽くて深くて考えさせられますね。 私も思わず考えてしまいました。 本当に、その通りだと思います。 後悔しないように1日を大切にしていきたいです。 その方も素敵な人なんだろうな♪
4件
考え深いですよね。 福知山の時も喝入れてくれたんです。 世話になりっぱなしで… 因みにこの方です。 幻色寫眞館/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtihQZLEiZ0P0 改名&引っ越し後の作品は少ないんですが、一時期はエブリスタの携帯撮影者でこの方を知らない人はエブ新人かもぐりだと言われた方なんですよ。
3件
そんなに凄い方なのですね! どんな人があの言葉を言ったのだろうと気になって作品を見てみて納得です。 当てはまる言葉が見つからないのですが…なんか、引き込まれました。 (私なんかが言える分際じゃないのですが) 少しお邪魔しましたが、携帯でも凄い素敵な写真が撮れるのがわかり、 私もガラケーですが、今度写真に挑戦してみたいと思います。 今日も夜遅くまで失礼しました!
2件
今のエブリスタだと、携帯でも上手い人増えましたが、ここがまだ“モバゲークリエーター”の頃から、有り得ないくらい目を惹く作品を携帯で撮ってたのは事実ですね。 師匠を知らない方は~の、くだりは当時の師匠のファンの方が言った言葉なんですよ。 人気クリエーターさんはほぼ、師匠の作品に影響受けてますねー(・~・) 携帯作品は結構ヤバいです。 削除しちゃってもったいないなーって思いますが、これも向上心故の削除だそうで… 本当に自分の作品にはかなり厳しい方ですよ。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字