よた→山田

私の嫁であり旦那であり同士のまりもっちがお誕生日だと聞いて! ハッピーバースデートゥーまりもっちイェアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!← 生まれてきてくれてありがとう。 ありがとうでも、大好きでも物足りないくらい、私にとってまりもっちは本当に大事な人です。 これまでもこれからも愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!←
・13件
うわぁぁああああああああああああななちゃん!ななちゅわああああああああああああああああああああああああああんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」((もちつけ ありがとう、ありがとう( ;∀;) 私もななちゃん大好き...もう冗談じゃなく本気で愛してr(( 私がエブに来てからずっとずっと一緒にいてくれて ななちゃんは本当に掛け替えのない人です。 もうななちゃんの日記面白すぎるし趣味合いすぎるしもうなんて言ったらいいか分かんないけど...(^q^) ハッ!これが...運命-デステニー-...!←は もうこの機会に結婚しちゃおうk(( とにかく、本当にありがとう(
12件
よし、式場はどこにしようk(( お祝い絵描かせて頂きました! 時間ギリギリだし駄作で本当に申し訳ないです(^q^`) 恐れ多いのですが まりもっちの誕生花とショタへーちょを描きました。 それと名前は一応まりちゃんにしておきました…(´・ω・`) 改めてお誕生日おめでとうまりもっち!
11件

/1ページ

1件