うわぁぁああああああああああああななちゃん!ななちゅわああああああああああああああああああああああああああんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」((もちつけ ありがとう、ありがとう( ;∀;) 私もななちゃん大好き...もう冗談じゃなく本気で愛してr(( 私がエブに来てからずっとずっと一緒にいてくれて ななちゃんは本当に掛け替えのない人です。 もうななちゃんの日記面白すぎるし趣味合いすぎるしもうなんて言ったらいいか分かんないけど...(^q^) ハッ!これが...運命-デステニー-...!←は もうこの機会に結婚しちゃおうk(( とにかく、本当にありがとう(
12件
よし、式場はどこにしようk(( お祝い絵描かせて頂きました! 時間ギリギリだし駄作で本当に申し訳ないです(^q^`) 恐れ多いのですが まりもっちの誕生花とショタへーちょを描きました。 それと名前は一応まりちゃんにしておきました…(´・ω・`) 改めてお誕生日おめでとうまりもっち!
11件
つ💍←← まままままままま待って、えっ、ちょっ、ふぁあああああああああああああああああああああああああドコドコ┗(^O^)┛┏(^O^)┓┗(^O^)┛┏(^O^)┓┗(^O^)┛┏(^O^)┓┗(^O^)┛ドコドコ えぇえぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ホントにありがとう何これ今なら死ねる←←← ななちゃああああああああああああああああああああああああああああ((ry レビューでも荒ぶっちゃったよごめんね← ありがとうじゃ足りないくらいありがとう!!!(←意味不ww) 何かしらこの気持ち...((トゥンク←← ホントありがとう!!!
10件
💍⊂(θфθ⊂)キャッチ! ふつつかものですが…//← 喜んで貰えて良かった(^O^) 私だってまりもっち愛してるんだから!!まりもっちよりまりもっちの事愛してる!!!!!!((イミフ 新婚旅行は池袋か秋葉原が良いわ!!!!!!((イミフ あ、違った 新婚旅行は二次元が良いわ!!!!← あと…すいません…ショタへーちょは某駆逐系男子様が予約済みでして…←
9件
エンダァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((黙 いやいや、私のがななちゃんを愛してるよ!!!(←無限ループフラグww) そうだ、世界(のアニメイト)一周とか!?←← 二次元の世界へ二人でフライハァアアアアアアアアアアイ⊂〓〓(*^O^)〓⊃ (テンション迷子) あぁ、そうなんですか... むしろ嬉しいです(いい笑顔)←←
8件
いいや私の方が((強制終了 宇宙の果てまでランデブゥゥゥゥゥゥゥイヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)← ショタへーちょは予約済みですが 山田のここ…空いてますy((削
7件
うわぁああああななちゃああああああああああああああああんッッ((飛び付きっ←← ハッ! じゃあ私これからは 「山田 まり」じゃないk((蹴
6件
名字山田にしても…良いのよ(( 山田 まり 良い響きじゃないk((
5件
ガチでしちゃったy(( 嫌だったら言ってねwww あと...プロフにななちゃんのリンク貼っていいかn((削
4件
コメントがきた時の第一声 「まりもっち最っ高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ww」 嫌だなんてとんでもない! むしろ嬉しい! 私もまりもっちのリンク張っても良いですかね…(´・ω・`)?
3件
うわわわマジでっか!?ドコドコ┗(^O^)┛┏(^O^)┓┗(^O^)┛┏(^O^)┓┗(^O^)┛┏(^O^)┓ドコドコ ななちゃん 大(^O^≡^O^)好き どどどどどうぞ!!!! いやむしろお願いします!←← むふふ(^q^)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字