ぐりちゃーんっ!!(*≧д≦*)おはよう~!!// あのもしや3時前後にコメくれてたりとかしますかね?しますかね?💦 通知の履歴があったんだけれども、どこ探しても見当たらなくて(゜Д゜;≡;゜Д゜) また不具合だったらごめんね(×□×) たまに何も来てないのに通知メールだけが来るというっ……←
・6件
あぅっ、すみません犯人は私です。 なんだか寝ぼけて書いたコメだったので、コレまた寝ぼけて消してしまった記憶が………。 紫さんの小説に書きました、ハルちゃんは紫さんを愛しているのだなぁみたいなの……何で消したんだろ…。 すみませんお騒がせしました。
5件
おおそうなんですねよかった(*´∇`*)✨ うふふ実は小豆の方が好きなのだけれども、ネタが無いというかエブさんに怒られそうな過去なので書けないというか、変態のが途中だから書けないというか……!!Σ( ̄¬ ̄) 文章を書くのは大好きだよ//超下手だけれども(*´¬`*) 小豆の日記みたいなの書きたいなあ……//(←需要なし) ウフフ読んでくれて有り難う(//д//)
4件

/1ページ

1件