あぅっ、すみません犯人は私です。 なんだか寝ぼけて書いたコメだったので、コレまた寝ぼけて消してしまった記憶が………。 紫さんの小説に書きました、ハルちゃんは紫さんを愛しているのだなぁみたいなの……何で消したんだろ…。 すみませんお騒がせしました。
5件
おおそうなんですねよかった(*´∇`*)✨ うふふ実は小豆の方が好きなのだけれども、ネタが無いというかエブさんに怒られそうな過去なので書けないというか、変態のが途中だから書けないというか……!!Σ( ̄¬ ̄) 文章を書くのは大好きだよ//超下手だけれども(*´¬`*) 小豆の日記みたいなの書きたいなあ……//(←需要なし) ウフフ読んでくれて有り難う(//д//)
4件
小豆日記www梓君几帳面に日記つけそうだね、それは見たいかも(*^▽^*) やっぱりコラボしたり、されたりした時の梓君の気持ちみたいなのが書かれてるんだろうか、それとも設定的な裏話なんだろうか?
3件
うふふふ(/ω\*)コラボひとつひとつの感想日記みたいな感じで軌跡を辿ろうかと⤴(*´∇`*) 清羅ちゃんの名前とかめっちゃ出てくるかもなので、ダメだったら言ってね(/ω\*)💦
2件
感想日記良いなぁ(*´ω`*)楽しみです。 そりゃ日記だから名前も出るはずだ、ぜんぜん構いませんドンドンジャラジャラ出しちゃって大丈夫です←
1件
うほほーーいっ//ありがとうぅぅおおお!!//(*≧д≦*)

0/1000 文字