琉凛蝶

レイくん! 久しぶりー!ヽ(*´▽`)/ モバのことなんだけど、退会はしてない…よね? (´・ω・`)? あとおでんは来れそうに無いかな? 無理なら良いよー。切らないし、ただ確認したかっただけだから!
・4件
久しぶりだね、ルリ姉! あ……そういえばケータイ変えちゃったからINできなくて……すまぬ。 だから行けません、ごめんね。 たぶんこれからも入れそうにないから、邪魔なら切ってください。 なんかゴメンねm(_ _)m
3件
えーと、つまりSWAT垢でin出来なくなっちゃったってことでいいのかな? んじゃ、もしおでんとかモバに来る時は新垢でおいで!いつでも歓迎するよ(*´艸`) あと、そんなに謝んなくて大丈夫だよー!気にしない気にしない!!(笑)
2件

/1ページ

1件