でるたんしすたー、誕生日おめでとーっ!
1件
壁│ω・)チラッ (・ω・)ヒョコッ (`・ω・´)キリッ テイスさんテイスさん。用事が一通り終わったのでようやくイラストが描けますぜ! もうしばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m
2件
はろー。 月曜日の午前8時くらいに空自いてきまつヾ(o´∀`o)ノ
22件
四人の内一人は私です。 菌類さんイケボですねw
試合終わったー。ねむ。 後輩が圧倒的な力でねじ伏せてくれたおかげで県大会出場決定しますた。 おめでとう、後輩!← わたくすは残念ながら無理ですた。次のインターハイで……! ねむ。久しぶりにマック行ったー。んまー。 ねむ。ふへへへへ。 明日は応援でふ。ねむ。 沖縄と北海道行きたい、連れてって←
2件
今日の天気は異常ですた。 晴天、大雨、曇り、大雨、晴天、曇り、大雨、雷、曇り、晴天、曇り←いまここ 気象庁も異常気象って言ってたw
2件
選択肢は①か②か③かな。←w てか、既婚者って誰よ。 ③にするなら 『萌え……燃えろ!体育祭っ!』 で、おなしゃす。 そいやー、試合負けた。ざんねん。 次は今週の土曜日だわー。
2件
終わったー。 一回戦突破したけど二回戦で負けたー。
4件
あしたから試合だー!
12件
神社いきたい。
8件
ねーねー。 もしくらの271Pなんだけど。 れーやの一人称って、僕じゃなかっけ? 間違ってたらごめん((((;゜Д゜))))
3件
テイスさんテイスさん。 申し訳ないのですが来週は文化祭ぷらす部活の試合があるので、もしかしたら今月中に投稿できないかもしれません……。 ごめんなさいm(_ _)m
2件
テスト終わりましたーっ! 文化祭の話し合いなう← 帰ったら早速描きたいと思います! できるだけ早くあげられるよう頑張りますっ!
2件
テイスさん、質問いいですかー?
4件
こゆりちゃんの本領発揮頑張ってくださいっ!(`・ω・´)b テスト前(今日なんですけど)にテイスさんの新規絵が見れてよかった。やる気が出て参りましたぜ!
2件
どうしてテスト前になると執筆意欲がわくんだろー、ふしぎだなー(白目) 明日から学校、さらには二日間テストなんですけどー。 ははっ、宿題まったく終わってねーよ←
14件
ぬーん。 学園編きたー。 そいやわたくすの武器って刀だけっすか?
6件
終わったよーw
1件
紫鴉さん、ちょっといいですか? 聞きたいことがありますのん。
6件
サービス回終わっちゃったー。 お疲れ様ー。
4件
大量更新お疲れー! このまま書き続けるのだw
へい、まさ義兄さん。 もしもの敵さ、ツクヨミさんと私でぬっころ余裕じゃね? ツクヨミさんは月と幻術の神様じゃないか。私も一応使える設定とゆー。 なんて思ったり思わなかったり。 ついでにヤンデレ苦手なんでしょ?w
15件
新作書きたいぃぃぃいっ! けど今書いてるのと同時連載は辛いよぉぉぉおっ!
14件
紫鴉さん、紫鴉さん。 コミケの会場に雲ができたって本当ですかー!?
4件
スターありがとうございます!
テニヌのレギュラー入りキター!ー(・∀・)ー
17件
何気にみんなのオリキャラがw
10件
戦闘機にロマンを感じない男はいない!(突然なにいってんだよw というか、何故着ぐるみにしたし。 実は俺さ、コメント消したけど、マイクロビ「おい貴様」つ、ツクヨミたん…!? って、コメしてたんだw 流石に自重するべきだと感じたw
14件
∩ ∩ (o^▽^∩” Happy  ( つノ birthday “ ヽ(_) to you♪   し^  ∩ ∩ “∩^▽^o) Happy “ヽ⊂ )” birthday  (_)ノ” to you♪   ^J  ∩ ∩ “∩^▽^∩” Happy “ヽ  ノ birthday  |  |” dear 紫鴉さん ⊂___⊃ ○♪  ∩ ∩ (o^▽^o) Happy  ) pq” birthday♪ c( (_)  し~  ∩ ∩ (o^▽^〇” to you♪ “о  ノ  |  |  し⌒J 紫鴉さん、お誕生日おめでとうございますっ!ヾ(o´∀`o)ノ これからもよろしく
1件
スターありがとうございます!