里桜

いきなりコメ&遅くなってごめんなさい!! まりちゃん誕生日おめでとぅぅぅぅう!! まだ知り合ったばかりだけど全力でお祝いさせて!!おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! まりちゃんのおかげでBLが興味なかったのにリヴァエレが好きになってしまった…ww 本当にありがとうww
・18件
うわぁああああああああありおちゃんありがとぉおおおおおおおお( ;∀;) あら私が引きずりこんじゃったのwwごめんねww ┏(┏^O^)┓<ようこそぉ...←← ホントにありがとう! これからもよろしくね!!!!
17件
いや、遅くなっちゃってごめんね!! えぇ、見事に引き込まれましたwwむしろ感謝です(^p^) 個人的にはリヴァエレが好きだけどエレリも攻められてあたふたする兵長が可愛いかもという妄s…想像をよくしてしまうw そのかわり私の誕生日も祝いなs(殴 祝ってくれると嬉しいです、泣いて喜びますw うん、こちらこそよろしくねっ!!
16件

/1ページ

1件