うわぁああああああああありおちゃんありがとぉおおおおおおおお( ;∀;) あら私が引きずりこんじゃったのwwごめんねww ┏(┏^O^)┓<ようこそぉ...←← ホントにありがとう! これからもよろしくね!!!!
17件
いや、遅くなっちゃってごめんね!! えぇ、見事に引き込まれましたwwむしろ感謝です(^p^) 個人的にはリヴァエレが好きだけどエレリも攻められてあたふたする兵長が可愛いかもという妄s…想像をよくしてしまうw そのかわり私の誕生日も祝いなs(殴 祝ってくれると嬉しいです、泣いて喜びますw うん、こちらこそよろしくねっ!!
16件
リヴァエレ派か! 腐腐...雑食系の私に死角はなかった!←← 妄s...想像力がついていいと思うよ!← 何言ってんだ、もちろん祝うに決まってるだろぉ!!!!ww 誕生日いつー?
15件
リヴァエレ派ですww でも、エレリも兵長が可愛いと思う← なん…だと!?w ふふ、妄s…想像力なら小6の頃から好きな乙女ゲーで養ってますぜィww 今回は少し妄s…想像の幅が広がっただけ…と信じたいww おぉ、いいのか…ありがとう!! 誕生日はまだ先で12月20日だよーw 黒バスの赤司様と一緒ですww
14件
じゃああえてエルリを押そう←← そうだね、ちょーーーっと守備範囲が広がっただけだもんね!ww おk!12/20ね! 了解した(^ω^) クリスマスネタが使えるな...((ゴクリ←← 実は私黒バス知らないのがコンプレックスだったり忍足...)^O^(← やっぱ黒バス、面白い?ww
13件
いきなりwwじゃあ、今日はエルリを妄想じゃない想像してみようww そ、そうだよねっ!!NLだけだったのがBLも想像するようになっただけだもんねっ☆ ありがとうね!! おぉ、今から誕生日が楽しみだ…(2828 忍足やめwwそうなんだ、知ってるのかと…すまんの💦 うん、面白いよ!!周りに持ってる人がいたら借りてみれば?w …でも、あんま絵が好みじゃないw←え
12件
エルリはえぇでぇ...(洗脳)← クオリティーには期待しないで下s(( いやうん、ホント気になってるんだよねwww やっぱ面白いのかー! 今度腐レンドに借りてみる(^ω^)ww そうなのww ハッ、だからこそ二次創作にハマるのk((←
11件
くっ…私はリヴァエレ派なんだ…ww いやいや、上手いジャン!!いつも、絵見てるけどすごく上手いと思う!! しかも、男が描けて…!! 女の子しか描けない私には羨ましいぞコノヤロウww うん、面白い!!今度、是非借りてみてね~ 私は黄瀬ってキャラが好きだよ!! かもねww二次創作も大好きですww私が二次創作書きたいくらいw
10件
ふぇえ上手くないジャン。゚(゚^O^゚)゚。 あー、男ね、すっごい描きにくいね(^q^) 顎を鋭くさせればいいと思うよ←← りおちゃんの絵見たいな((ボソッ← 黄瀬...はシャラシャラなあざといワンコなデルモ(笑)っていう噂を聞くwww 二次創作最高wwwwww え、書いちゃいなよyou←←
9件
名前変わってたからびっくりしたww いや、上手いジャン!!この前の女装した兵長とか最高!!ww なる!!…それでも、私が描くと女の子になりそうだわww おぅ!?マジすか…wじ、10分くらいの低クオリティー落書きなら描いてあげないこともないわよ?www どんな噂ww最初の方は好きじゃない…むしろ嫌いだったんだけどねw 二次創作ねーww新選組の小説なら友達と書こうって言ってるけどw
8件
うん、ななちゃんと結婚した←←← メイドへいちょは完全に私の趣味www 男の娘的な感じで逆にいいんじゃ?ww えぇwwマジでwww 描いて描いてーщ(゜▽゜щ) それが今ではトリコってわけっすね☆ミシャラァ←うぜぇww えwwwホンマかいwww 新撰組分からないけど(←え)公開したら見るねwww
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字