きらさんご

愚痴です やっちまいました... スマホアプリは基本的に更新しないようにしてるんですが(アップデートによる不具合や、使いにくくなったりするケース回避の為) よりによって!エブのアプリを更新してしまいました(;´_ゝ`) ただゲームアプリを更新するだけの筈が...ナンテコッタ 案の定使いにくい訳ですよ それで、アプリ版、新・旧SP版、PC版とそれぞれ弄ってたんですが イラストもシリーズ表記してあるんですね(;゜゜) タイトルではなくシリーズ名+数字 小説やコミックはともかくイラストも? めんどくさいとはいえタイトルも作品の一部だと思って一生懸命捻り出してきたものが 無いものと同じ? 適当につけたものも確かにあるけども、ただ連番というのは味気ない(;・ω・) んで、もっと問題な事があるんです まあ、自分で閲覧するぶんにはタイトル見えるアプリ版を使えば問題無いんですよ けど、タイトル見えない人も居るって事ですよね 今まで【閲覧注意】だの【腐注意】だの【流血注意】だの【グロ注意】だの 苦手な人が地雷踏まない様にとアナウンスしてた注意書が意味の無いものになってしまうとは!!!!!!! もうサムネで察して貰うしか!!! もしくは大人しく注意書の要らない健全なイラストのみを描き続けるか... ...無理ですストレスたまりまs← めんどいけど"BL絡み絵シリーズ"とか"ダークネス流血シリーズ"とか 新たにシリーズ作ってぶっこんでいかないとダメすかね んでシリーズ内容はバラバラとかwwww なんて事を考えてたらホントめんどくなって イラスト進まないです┐(´д`)┌
・17件
ガラケーも同様ww めっちゃ見ずらいwwww探しているイラがある時は中々そのサムネまで辿りつけない現象が先日勃発した(-∀-) んー、そんなこんなあり今後の事を考えてたりする今日この頃(´Д`)
4件
ガラケーもなのか・・・(`ε´) どんどんシステム変更されて行くけど、一番古いタイプが一番使いやすいってのが・・・もうwww 改悪されるのに慣れちゃった ホントイラスト探しにくい!新しいものからずらっと見たくても、シリーズだと新作の場所が分散しちゃってて(T_T) 授賞式の件、沢山同意を得られたけど、目立った分変なのがわいたり気苦労多かったろうね 本当にお疲れ様ヽ(´Д`;) 充分な回答来るまで応援するよ( ̄^ ̄)
3件
ガラケーだけど同じく(笑)   不便になったよね(´・ω・`)そんなこんなで私もやる気低迷中…
2件
ガラケーも一緒なんだね(/--)/ 使いづらいと無駄にポチポチやってあああぁああってなったあげくに閉じちゃうwww やる気削がれてくよね(T-T) 夏の暑さのせいだけではないよね!
そっか!閲覧注意のタイトル意味無くなるって気付かんかった;;;; あとはシリーズに入れんって手段しか無くなるね(;´∀`)
2件
イラストは概要読む前に目に入っちゃうからなぁ… 改めてタイトルの情報量大事だって思ったよwww シリーズに入れない!?Σ(゚∀゜b そ・れ・だ!!!! それが良さそう!
そおなんです! 栞が○○シリーズ1ってなっててビックリしました! 作品にとってタイトルは名前。作者はあれこれ考えて相応しいように、と名付けるのにその思いが蔑ろにされたようで気分よくありません。 名前呼ばれずに番号で呼ぶって、刑務所みたい…
2件
栞もシリーズ表記ですか!(# ゚Д゚) ムッ! 販売ありきで全部が変更されて行くと困ってしまいますよね システム考えた人間は効率主義な理系なんだろうなと邪推してしまいました 作品を番号呼びは愛がないですよ(>д<)ノシ
ほんと何でこんな仕様になったんやろね。最初は「なんかの不具合か?」って思ってたけど、いつまでも変わらないから「あ、これが正解なんだ…」って気付いたよ。 この間まで使ってたガラケーは画面小さくてサムネだけでは内容分からないこと多かったから、サムネ判断は難しいと思います~(T-T)
2件
だよねー(´ω`)トホホ… 不具合と間違う標準仕様ってwww 有料化の為だったら、該当作品のみにして欲しいよ( ̄▽ ̄;) サムネじゃ判断無理かー(/´Д`)/ サムネでも解りやすく肌色多めにしたら強非確実だよなぁ((*´∀`))ケタケタ←

/1ページ

5件