ガラケーも同様ww めっちゃ見ずらいwwww探しているイラがある時は中々そのサムネまで辿りつけない現象が先日勃発した(-∀-) んー、そんなこんなあり今後の事を考えてたりする今日この頃(´Д`)
4件
ガラケーもなのか・・・(`ε´) どんどんシステム変更されて行くけど、一番古いタイプが一番使いやすいってのが・・・もうwww 改悪されるのに慣れちゃった ホントイラスト探しにくい!新しいものからずらっと見たくても、シリーズだと新作の場所が分散しちゃってて(T_T) 授賞式の件、沢山同意を得られたけど、目立った分変なのがわいたり気苦労多かったろうね 本当にお疲れ様ヽ(´Д`;) 充分な回答来るまで応援するよ( ̄^ ̄)
3件
そうなんよ…(´3`) ひょっとしたら、出版した人やそれ同等または有料作品向けのリニュだったのかなぁ~なんて。確認してないから憶測だけど(-∀-) 改悪ってウケるwww ウチはエブになる前が善かった← 有料システムもなかったし、純粋に作品発表や交流の場で☆ サークル機能もあって、そこで朝までナり茶したりもして楽しかったな…(´Д`) アリガトー(≧□≦)ノ でも最近、手の尽くしようがない気がしてきた…なんか、どんな意見にしろ運営より利用者の方がしっかりしてて…此処の安全を取り締まってる処に先週問い合わせしたけど返信こないし…orz ぶっちゃけ、こんな対応じゃ~エブだけが投稿サイトじゃないし
2件
確実に有料化のためにだよね(-_-#) 金が入ればいいんだろうさ 前々からイラストには力入ってないエブだけどさ、あからさまに小説にだけ力注がれるとちょっとね 確かに、ただモバに居たから流れでここに来ただけで、投稿サイトはエブだけじゃないし・・・とは思う(´ω`)ケド 他の場所ちょっと検索して来ちゃったwww 楽しくお絵描きしてたいだけなんだけどな(´・ω・`)
1件
あ☆同じだ!!w ウチもモバからの流れで(´∀`) でも、その時代仲良かったクリエさんは、よそに移っちゃったり最近顔出さなくなっちゃって淋しいんだよね…(´Д`)=3 なんというかさ…エブの有料化システムとか力の入れようは素晴らしい(てか、小説贔屓とは気が付かなかった!)と思うんだけど、モバから交流目的できた人からしたら、ありゃりゃ?って感じだよね…SNSの善さはいづこへ…orz 同様に探しちゃったww でも、イベントは参加し続けたいし… そうなんよ!コラボしあったりさ~レビしあったりさ~ワチャワチャ楽しみたいだけなのに(`Д´*)エブからしたら、そんな企業貢献しないクリエは要らないんだろう

0/1000 文字