hina

おはよう きのうは俺の夢みた? 俺はお前と一緒にいる夢みたよ。 現実でもこうしたいんだけど、いいかな? ←ギュッって抱きつく。 お前はおれのものだから。どんなときでも俺がおまえを守るから。 ←ぶはっ。今ねジャニワ'12の大ちゃんとやぶちゃんの思い出しちゃったw 台湾?の朝日見て、 『宏太。素敵~』 ってやつ😃 えっと… 続き ってか、おまえが俺の頭をいっぱいにするからいつでもお前のことしか考えられなくなったんだけど。 ちゃんと責任とってよね? 近づいてきて、耳元で… 俺はお前とずっといたいんだけど…。ダメかな? シチュエーションを考えて! その場にあった対応するからw
1件・7件
うはっ❤ 無理!なんも考えられ ないよっ(;Д;`) 私がきだから刺激が、、、ww
6件
じゃー勝手に考えちゃうw めっちゃデレな山田さん← 『ねぇー、ののかー。 俺のことみてよー。』 見てるのに// いつも山ちゃんのことしか考えてないんだけどなー。 たまにはいっか。 の『…』 や『ののかー。聞いてる? こっちみてってば。』 勢いよく振り向くと、顔の近さが3センチ!! の『//…みたよ?』 や『うわっ、顔あっか。どうする?このまましちゃう? 俺とのファーストキス。』 ごめんねー。説明へたくそw
5件

/1ページ

1件