うはっ❤ 無理!なんも考えられ ないよっ(;Д;`) 私がきだから刺激が、、、ww
6件
じゃー勝手に考えちゃうw めっちゃデレな山田さん← 『ねぇー、ののかー。 俺のことみてよー。』 見てるのに// いつも山ちゃんのことしか考えてないんだけどなー。 たまにはいっか。 の『…』 や『ののかー。聞いてる? こっちみてってば。』 勢いよく振り向くと、顔の近さが3センチ!! の『//…みたよ?』 や『うわっ、顔あっか。どうする?このまましちゃう? 俺とのファーストキス。』 ごめんねー。説明へたくそw
5件
やばいっ✨✨ 今日の夢に出てくる かもww
4件
出てきてほしいね!
3件
出てきたらいいなぁ♥
2件
山ちゃんの卒アルかわいすぎっ//
1件
卒アルはみたこと ないなぁー(;´д⊂) サッカーの写真は めっちゃ可愛い♥♥
21件
山ちゃんは幼稚園?から変わんない!めっちゃイケメン(●´mn`) ちぃは、高校なら見たけどなんかちょっとチャライw
12件
山ちゃん可愛いすぎ❤ ちぃのは見たことない なぁ(;´д⊂) JUMPの話してたらDVD 見たくなってきたから TENJUMPみてくる♥
やっぱ本怖みるー✨
6件
みてらっしゃい(●´mn`) はい、山田はいりまーす *** 俺も一緒にいい? おばけ苦手だから…こうしてみたいんだけどダメかな?←手を繋ぐ☆
5件

/3ページ

27件


0/1000 文字