星ヶ丘

P568 まだ、テュリアはヴァイグのコトを知らないので、いきなり''ヴァイグと出会った''と言うのは変だと思いますよ。
・7件
そうですね………と言いたい所ですが、脳内展開では矛盾は無かったりします。 所々抜けているセイランはともかく、色々と優秀なトゥリアだったらその程度の基礎知識は事前に仕入れている…と言ってしまえばそれまでですが、そんな暴論を述べるつもりはありません。 ちゃんとした理由があります。 何しろ、『数十分』+『約1時間』の間に、『ベルジアと二人で先導して歩く』ワケですから、現時点ではセイランよりよっぽど獣人の事には情報通なんですよ。 オマケにお互いに似た立場だから、セイラン×ベルジアは犬猿でも、トゥリア×ベルジアは普通に友達だったりします。 それらの状態の説明は、今日の更新で語らせて頂こうかと思
6件
自分の理解力不足でしたね…………トホホ いやぁ、しかし、クレモン無双が途切れるとは思いもしなっかった
5件

/1ページ

1件