きゅあゆ-ち

こんばんわんつ\(^o^)/ 花、いま塾かな ? お疲れ様です 。 塾終わったら 絡もうねヽ(´ー`)ノ♪ それと花のりある見たんだけど なんかえぶで悩んでることあるんなら わたしに言ってね ? 力にならんかもしれないけど わたしは花の味方だから(`_´)! じゃ またあとで (笑)
・10件
塾おわったよー(´ー`)♪ ゆうなから コメントきてて嬉しかった ありがとねっ! ううん、 心配さしてごめんね(;゚ロ゚) 一回えぶから消えたうちが悪いんやけどさ、笑 りあるもうちのなんか 内容薄いししょーもないし、笑 そんなりある愛読してくれてありがとね! ゆうなは前から うちがちょっとでも病んでたらすぐ駆けつけてくれて(´ー`) ほんまに感謝してる、! ありがとう、 えぶから また消えないようにするから笑 大丈夫だよ、 ありがとね(*^_^*)
9件
塾おつかれ\(^o^)/ どういたしまして !!! もうほんと 花大好きだから、心配でしょうがないの←← だから うざいほどこめしてくるから 覚悟しといてね←←← ううん、花が悪いんじゃないよ 自分を責めないでね ? りある愛読するから ! 辛かったりしたら どんどん来てね(`_´)(`_´)!!!
8件

/1ページ

1件