塾おわったよー(´ー`)♪ ゆうなから コメントきてて嬉しかった ありがとねっ! ううん、 心配さしてごめんね(;゚ロ゚) 一回えぶから消えたうちが悪いんやけどさ、笑 りあるもうちのなんか 内容薄いししょーもないし、笑 そんなりある愛読してくれてありがとね! ゆうなは前から うちがちょっとでも病んでたらすぐ駆けつけてくれて(´ー`) ほんまに感謝してる、! ありがとう、 えぶから また消えないようにするから笑 大丈夫だよ、 ありがとね(*^_^*)
9件
塾おつかれ\(^o^)/ どういたしまして !!! もうほんと 花大好きだから、心配でしょうがないの←← だから うざいほどこめしてくるから 覚悟しといてね←←← ううん、花が悪いんじゃないよ 自分を責めないでね ? りある愛読するから ! 辛かったりしたら どんどん来てね(`_´)(`_´)!!!
8件
きゃーー、 ゆうなありがとううう( ´艸`) ほんま ゆうな嬉しいことゆってくれる、(´ー`) 花音もばりうざいほどコメする!わら どこの誰よりもコメするからあーーー、笑 ほんまにありがとね、(*^_^*)
7件
うへへ いあいあヽ(´ー`)ノ まじで!? ありがとお(>_<)! くっそ嬉しい!← かもん(屮°□°)屮 ← こちらこそ ありがとうねっ(´▽`)ノ
6件
ううん、! ゆうな大好きやでっ これからもよろしくなあ(*^_^*)
5件
わたしも負けないほど 花のこと大好きだからねっ !! こちらこそ これからもよろしくね 。。
4件
ありがとう( ´艸`) あ、 スターありがとね、!
3件
どいたまヽ(´ー`)ノ あ、いあいあっ !
2件
んでは、 風呂いってきやす、! ありがとね、わざわざ…***’°☆
1件
いってらっしゃい\(^o^)/ いーえ(´▽`)♪

0/1000 文字