鷹虎Ex 

        新作予告 「……はぁ……はぁ…」 手には剣 目の前には見知らぬ男 男は不適に笑みを浮かべる 「…その程度か?……世界の軸よ…」 睨みつける瞳には呆れた感情と見下す様子が見受けられる 「…お前には……分からないだろうよ……知らないうちに俺は死なれたら困る存在になった……そして家族にあった……生きる喜びを得た……なのに!!お前俺から全てを奪った………」 剣は青白い煙 剣は形状を変えていく 刃は氷で覆い隠され持つ枝は炎を纏い氷には電気が流れる 「…多属性攻撃か?……生温い……欠伸が出る…」 男は左手をただ横に軽く振る 「!?」 手に持つ剣は一瞬にして砕けちる そして両腕が根元から千切り取られる 「あ……ぁあ゛……あがぁぁぁぁ!!」 バランスを失い地に倒れる 男が近付いてくる 「……お前の役目は終わった……今から俺が世界の軸だ……」 「……ふざ……けるな……お前なんかが軸なんかになったら……世界がグフッ」 頭を足で踏まれる 「……無駄口を叩くな……貰い受けるぞ」 頭へと手を伸ばす 「……『無月双』!!!」 「……一鬼当千「涯」!」 「!?」 刀から放たれる一閃 そして直後に広がる美しい幾多の斬激が立ち上る様 「……ふぃ~……末っ子!すまん遅れた!」 「……弟くん!待たせたね?」 「父さん………兄さん……」 そしてあの男はあれほどの攻撃を受けた直後なのにも関わらず軽傷で立ち上がる 「…まったく厄介だよ……前田家諸君……非常に厄介だ…」 「しぶとさは負けねぇからな♪」 「神すら超えてますからね♪」 その言葉の直後 空気が激しく動く あの男が本気になったらしかった 「…ほら…立てるか?…」 「…君のスペカ確か良い奴有ったよね?…」 「…希望「生への縋り」…」 体の傷が完治する 「さぁ!反撃開始だぜ!」 「そうしますか!」 「…今度は負けない!!…」 「こい小僧ども……軽く捻って墓標を刻んでやる」 そして戦いが始まる 幻想之生 公開するの?しません
・45件
案の定やりやがったww
23件
いや…出来心さ!! こんな話にはならないと思うけど実際にはほぼ内容的には決まってる(笑) まだほぼ未公開的な内容だけど聞く?
21件
なにやら面白いことになりそうですね…(笑)
20件
でしょ?(笑) 公開日…そんなの無いけどね?当分
19件

/1ページ

2件