案の定やりやがったww
23件
いや…出来心さ!! こんな話にはならないと思うけど実際にはほぼ内容的には決まってる(笑) まだほぼ未公開的な内容だけど聞く?
21件
おぅ是非聞かせてくれぃ
20件
主人公の名前 前田雄星(ゆうせい)男 前田雌星(しせい)女 雄星能力 世界の軸になる程度の能力 属性を司る程度の能力 雌星能力 万物を現す程度の能力(使用可能) 万物を支配する程度の能力(とある現場にて使用不可能) 万物を無に返す程度の能力(紫によって別対象に移し替えし消滅させる) 概要 大吉と文の次男と長女 出産直後雌星の能力暴走により雄星が現世に飛ばされる 場所の特定等は不可能 雌星も直後に変化が起こり年を十歳一気に取る そして雌星の口から話たれる言葉によって紫が今までにない焦り方をして全戦力投入で雄星の捜索を開始する こんなとこかなぁ~…今
19件
なるほど………前田家は本当チート能力者の巣窟やでぇ 雄星の名前は一瞬で遊星の名前が出た あ、遊星は遊戯王5D'sの主人公ね
18件
スターダストドラゴン!! アクセルシンクロン!とかでしょ?(笑) あ、紫が必死になるわけは 雄星の死=世界滅亡だからです(笑)
17件
惜しいな、アクセルシンクロォォォォ!!だ(^ω^) 成る程、世界が自らの存在か。 寿命で死んだら世界はそのまま終わるのでは?
16件
ながぁぁぁぁぁあい!!(笑) あ、この能力は一億分の一の確率で発現するやつでこれに目覚めた時点で寿命の概念が消されます(笑) 不老長寿です(笑)
15件
成る程、それならわからなくもない。 それこそ彼が消えれば世界は消えるのか。 言葉通りだな
14件
そして軸としてその世界に認められた場合その世界からは二度と出ることが許されない 出ようと思えば試練が待ち受けるっていう後付けがあったり(笑) ついでに言うと 妹の方の年を取るって言うのは 世界の進行が十年早くなっているため文とか大吉ならびに他の出演者かたがたとは会っている 彼女の体内と記憶は十年進む結果になる(笑)
13件
だが雌星がそのまま成長するとなると十年分の記憶が強制的に入るわけだから色々まずいよね。
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字