るいか

残暑お見舞い申し上げます みなさまどうお過ごしでしょうか 私は死にそうになりながら自転車こいで補習に逝く日々ですorz うぁああはあはぁぁはぁ!! 学校なんて嫌いだああぁぁぁあぁぁ!! でも部活は好き(´∀`)明日はないけどww 明日は補習のあと図書館に行きます レポート仕上げます(´ω`)ふふふふふひ さあ皆さんは宿題は終わりましたか?(^^) 私はこの通りもうすぐ終わりそうな感じですよー 皆さんの宿題の状況、よければ教えて頂きたいなーなんて( ´艸`)
・20件
ふっ…ほぼ終わってません!← 嘘です。 あと二個ぐらいで終わりそうですよ(´∀`)
1件
おお!!頑張って下さい!!\(^o^)/ 私もあと2、3個ですねww(・∀・)ノ
1件
私は生放送ばっかりで宿題などしていません\(^o^)/
17件
Σ(゚□゚;)ナ…ナント…← 私は必死でやってますよ(´;ω;`) 中学と違って留年なんていう鬼畜制度がありますからwww← てか最近生放送これなくてすいません!! あと3日で始業式なんですよおぉぉお!!φ(;∀;´)ふおぉお!!ww
16件

/1ページ

2件