私は生放送ばっかりで宿題などしていません\(^o^)/
17件
Σ(゚□゚;)ナ…ナント…← 私は必死でやってますよ(´;ω;`) 中学と違って留年なんていう鬼畜制度がありますからwww← てか最近生放送これなくてすいません!! あと3日で始業式なんですよおぉぉお!!φ(;∀;´)ふおぉお!!ww
16件
普通にしてれば良いんですよ✨ てか始業式、早いですね💦 リアル優先で、観に来れる時に観に来てくださいな✨
15件
普通にしたら間に合わない悲劇…というか毎年最後に焦るのが普通ですwwwwwww 始業式は私の地域では遅いらしいですよ(´・ω・`) 生は夏休み明けテスト後までこれないと思われます…(´・∀・) テスト終わったら体育祭まで暇なんですけどねwwwww
14件
夏休みあるある…(´・ω・`) 僕からしたら早すぎますな💧僕は9月からですからww いつでも森繁神社は貴方をお待ちしております
13件
あるあるすぎてワロエナイw(゚∀゚`) 9月からとか羨ましすぎますよ…(´;ω;) 私、始業式の日に出さないといけない宿題が3つも残ってますよwwwヽ(゚∀゚)ノワァイ←
12件
僕らはそれが普通ですな…9月から始業式がね 答え丸写し(チート)を使うときが来ましたねキリッ
11件
…先輩、残念ながら…その秘技は使うことが出来ない…ッ なぜなら… 残っている宿題が読書感想文とレポート×2なのだからッ!!!!\(^o^)/オワタ
10件
おぅ…残念だ… 次はそんな宿題残さないようにww
9件
了解ですw(´・ω・) 切実に7月中にやれば良かった……ww
8件
後悔しちゃだめ!次に活かすだけにしようww
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字