ナオ

みゆ いつも ありがとう(*^_^*) エブも 日に日に 変わってくるし 本当に 複雑だね。 それでも 変わらずに 頑張る みゆに 励まされてる 私。 ありがとう 言葉が なくても みゆ あたたかい 眼差し 感じます。 ありがとう
2件・6件
ナオ、私こそですよ♪ ここでの 出会いは リアみたいに出来なくて 言葉のみの伝え方しか 出来ないもんね 伝えたい事が 間違ってとられ やがて、 尾びれや せびれが ついちゃう事も あると思う。 でも、たとえ 間違って解釈されても 言葉に出して 言い訳は、 ここでも リアでも しないよ。 作品の中で、コツコツと、自分の思いを書くことで、自然に 伝わっていくものだと思うから。 ナオ エッセイの更新部分 すごく楽しかった 辛い、しんどい事を書けばみんなに 心配かけてしまうから、書く場所を分けたらどうかなあ~
5件
ありがとう。 私にとっては…ここでは リアと違って 顔も姿も見えないけど、言いたい事が 自由に言える場所 みたいに感じたりします。 人間だから 顔や姿を見て 判断したりする人もいるけど 隠して…見栄を張るんじゃなくて… ありのまま 思った事を そのまま 書いてる感じ 人は 性格とか行動とか…見て判断する人もいるけど 心は 目には見えないから どんな事でも 気持ちが 書けたら 良いよね。 リアで私 周りの声が 届かないから 健常者と一緒にいる時は… 気持ちが孤立してしまうから ここで 分けて 書きます。 心配してくれて 本当にありがとう。 みゆ 貴女に出会えて良かった。ありがとう
1件4件

/1ページ

1件