貴仁

参加しているサークル・GENESISのイベント用に短編を書き下ろしました。 テーマ:夏 裏テーマ:お盆、たいせつなひと 夏期講習のお盆休み。 1週間の宝探しの話です。 よろしければどうぞご一読を。 そしてぜひ感想をお聞かせくださいm(_ _)m /_novel_view?w=22711304
3件・1件
すみません。 なぜか先ほど上げた『落夏流翠』/_novel_view?w=22711304のラストが尻切れトンボになってました。 きちんと打ったはずなのに、消えてしまってました……なぜ(´・ω・`) なんだか妙な感じで終わってたので、また書き足しておきました。 いち早く読んでくださって、レビューまでくださった方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m ちらっと最後のページ(あとがき直前)を確認していただければ幸いです。
1件

/1ページ

1件