黒服女子ーず拝見しましたぁっ! お仕事お疲れの中、ありがとうございます。 貴仁の目の保養になりました← こんなに女の子がいるのに姐さんがぶっちぎりの高身長で笑いました。 きっとイラストではキリッ、ってしてますけど カットー!って言われた瞬間、マリーズ様に泣きついていると思いますw こんな格好似合わない恥ずかしい帰りたい、ってww 一方のマリーズ様、麗しいです(感涙) たぶん最初は普段より露出多くて恥ずかしがってるんでしょうが 其我ファミリー(主にミカノちん)とかに「似合ってるじゃーん」とあっさり言われて そうか意外と似合うのか、とあっさり納得してると思いますww ぜひまたうちの子たちを
1件
伽世さんこんばんはーっ! 突然ですけど質問です。 ミカノちゃんとキーナちゃんで書いてらっしゃる、「うちの子簡易資料集」って原本あるんですか? 某TのSNSで調べても、グーグル先生でも出てこないので……。 最近ちーっとスランプなんで、リハビリも兼ねてちょっとやってみたくなったんです。 なんか毎回伽世さんのあとを、ひよこみたいにくっついててすみません← とはいえ、振り返ればうちの子たち… ちょこちょこ設定集作ってますけどねwww
2件
伽世さん伽世さん! うちの最新キリ番、伽世さんでっす! 毎度ありがとうございまぁぁっす!← どうしましょ?なに書きましょ? と、わんこ気質を前面に押し出した気持ち悪いコメントを投下しておきます←←
4件
こんばんはー貴仁ですー。 キリ番、ちょっと書き散らしてみましたー。 和貴さんひたすら聞いてくださってますww まず600号を見て頂いて、その反応を元に678号で何書くか決めようと思いますw 時間があるときに覗いてみてください(^^)/
6件
らりあさん、こんばんはー。 夜分に失礼しますm(__)m 「文芸部!」の最新部のとこにある「役不足」なんですが 使い方ちょっと違う気がしたので、確認に。 役不足は、当人の力量(今回はカナンちゃんのスペック)に対して、役(部長とパーティー)が足りない・不満であるときに使うので……。 たぶん意味が逆ですよね? ご確認いただければ幸いですm(__)m
2件
伽世さーん、おはよーございまーす。 キャラ質問ですが、希望があれば承りますよっ! ドラプロ修正、キツネ進行に向けて、キャラを立たせておきたいのでっ(^^)/ 対話という意味で、師弟コンビのどっちかと違う人とかでもいいですよー! ぜひお待ちしております^ ^
1件
こんばんは、貴仁です! キリ番リクに関するご返答、ありがとうございました。 踊り子と吟遊詩人とのことですが、詳しいリクエストをお聞かせください。 元となるキャラがいる場合はそれを、もし貴仁が勝手に作り上げてよいのであればその旨をご連絡ください♪ 仕事が遅く、お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
もう見てもらったみたいだけど きーちゃんのキリ番を独立させてみました→/_novel_view?w=22735520 ついでにシリーズにしてみたww この2つの表紙にノアの元になったイラストを使いたいんだけど、借りてもいいかな? あるいは、きーちゃんが新しく描いてもらえると嬉しいんだけど←厚かましい とりあえず例の【花嫁】のイラを使ってもいいか教えてくださいなー(^^)/
5件
さりげなくファン登録ありがとう! あんまり更新できてないから、更新情報も送られてこないと思うけど(笑) がんばります……。 これからもどうぞよろしく(^^)/
こんにちは、貴仁と申します。 ファン登録ありがとうございました! ゲームファンタジーという難しいジャンルを書きこなしていらっしゃるようで、貴仁もこれから拝読いたします(^^)/ 受験勉強、頑張ってくださいね。休日更新も応援しています! 貴仁
1件
こんにちは、貴仁です。 櫁紬さんが当方のキリ番567番を踏んで行かれたのでご報告に参りました! キリ番を踏まれた方にはリクエストを承っておりますので、よろしければぜひ仰ってください(^^)/ 詳細はこちらです→/_news_view?cn=2428897 ニュースコメント、普通のコメントのどちらでも結構ですので、ご一報ください♪
きーちゃん、こんばんは。夜分に失礼をば。 クイズの懸賞(笑)リクエスト承りました! えーと。アーテル主体でなんか1本書けばいいのかな? 「アーテル」時代だと、必然的にテオを借りることになるけども(笑) もし細かいリクエストがあったらぜひ教えてね♪ キリ番リクもそうだけど、こういうリクエストは楽しいから(*´▽`*) 時間かかるやもだけど、しっかり書かせていただきます(`・ω・´)
3件
こんばんは!夜分に申し訳ありませんm(_ _)m 貴仁と申します。 Appleミルクさんがキリ番555番を踏んで行かれたのでご報告に参りました。 キリ番の方にはリクエストを承っておりますので、ご興味がございましたらぜひ! もちろん放棄していただいても構いません。 詳細はこちらのニュース/_news_view?cn=2428897をご覧いただいて、お時間があるときにご一報くださいませ!
大丈夫、君は間違ってない。 誰かを想う優しい気持ちを持ってて、正義を芯として抱いていて、理不尽を追及できる勇気がある人だよ。 短い付き合いの僕でもそれが分かってるし、きーちゃん(キノ)とか君の日記によく登場する人はなおさらだと思う。 でも悲しいことに、エレモ氏が気付いてしまったように 誰かを傷付けて楽しむ人や なお悪いことに、自覚なしに誰かを追い込む人や 図星を突かれて逆上する人がいる。 ネットの世界は顔が見えないから…とはよく言ったもので 簡単に言葉はナイフになってしまって、ボタン一つで行動できてしまって それが今君を傷付けている。 納得なんてできないはずだよ。だって理不尽なんだから。
3件
こんばんはー!夜分にすみませんm(_ _)m 貴仁の500のキリ番を踏んでいったのはPOZYだったよ! どっちにコメントしようか迷って、とりあえずエレモ氏に送ってますww キリ番SSについてはもう知ってるかな? 分からなければコチラ/_news_view?cn=2428897をご覧くだされ。 仕事が激務のためスローペースですが、リクエストいただいたらしっかり書き上げます!
5件
こんばんは、貴仁です! キリ番のSSが完結したのでご連絡しました(`・ω・´) どうぞご確認くださいませ。 /_novel_view?w=21838807
1件
夜分に失礼します、貴仁です! キリ番候補、どっちもすごくいい感じですね!! 話が膨らむ膨らむ(笑) えーと。 1の方だと、貴仁の処女作と絡めて書くかもしれません。 近未来の、戦争で荒廃してしまった世界の一幕ですね。 2だと完全オリジナルか、現在非公開中の『御柱戦記』的な世界観になりそうです。 つまり、どちらに転んでもファンタジー(笑) リクエストを受けるのはこちらなので、きーちゃんの好きな方で承ります!
1件
こんばんは!貴仁と申します。 直球ファンタジー、『ドラゴプロラヴェルシ』の作者です。 本日は貴重なスターを投げてくださり、ありがとうございました! よろしければご感想コメント・レビューをいただけますと幸いです♪ これからみぃ様の小説も拝読したいと存じます。 自分ではまず描かないジャンルなので興味深いです。少しずつ読ませていただきますね! どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは、貴仁です! いつもたくさんのスターをありがとうございます。全然更新してなくて逆に申し訳ないですm(_ _)m ええと、shimamaさんが444番のキリ番を踏んでいかれたのでご報告に参りました。 キリ番を踏まれた方には(もちろん任意ですが)SSのリクエストを承っております。 詳細はこちらのニュース/_news_view?cn=2428897に記載しておりますので、ご一読の上、興味がありましたらコメントでお知らせくださいませ♪
1件1件
キリ番に関して、承りましたー! kinoさんのイラスト派生型、貴仁は大好きですよ!! どんなイラスト候補が出るのか、わくわくしながら待ってます(`・ω・´) しかしこれからひじょーに亀さんペースになりますので、気長~にお待ちくださいねm(_ _)m
1件
聖架さん、こんにちは! 以前キリ番リクエストをお受けした貴仁です。 あれから色々と考えた結果、やっぱりキャラクターはナギサちゃんをお借りしようと思います! ダークくんやら変態お兄さん(←)とかと迷ったんですが、可愛いし王道で! 完成にはしばらくお時間をいただきますが、キリのいいところまで書いたら公開、書いたら公開を繰り返しますので、お時間があるときに覗いてみてくださいね(^^) ナギサちゃんの魅力を損なわないように、頑張ります!
1件
こんにちは、貴仁と申します。 プライベートが忙しくなかなか更新できない間に、ドラプロ/_novel_view?w=21561319関連にたくさんのスターをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m まだ番外編が残っていますので、もうしばらくお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
9件
詠波さーん、ようやっとキリ番SSが完結しました…… こんなに長くなって申し訳ないです、はい。大変長らくお待たせいたしました。 どうぞ、お納めくださいませ。/_novel_view?w=21838807
1件
こんばんは!いつも楽しく拝読しております。 『世界最強』で気になった点がありましたので、コメントを送らせていただきました。 最新881ページの頭、ルアンの地の文は『役不足』で合っていますか? 「役不足」とは簡単に言えば「この役(立場・仕事)では不満だ。自分はもっとやれるのに」という意味なので… ご確認いただければ幸いです。 突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
1件
こんばんは!貴仁と申します。 聖架さんのことは伽世さんつながりで存じておりました。一方的にお話も読ませていただいてます(笑) ゆったり、まさにマイペースで続けていってくださいね(^^)/ さて、この度ご連絡いたしましたのは、聖架さんがキリ番400を踏んでいかれたためです。 貴仁はキリ番リクエストにお応えしています。詳しくはコチラ/_news_view?cn=2428897をご覧ください。 もちろんスルーしてくださっても構いません(笑) どちらにせよご一報いただけますと幸いです。 では、夜分に失礼いたしました!
1件
こんばんは、貴仁です! キリ番リクを書くにあたって、質問があったのでご連絡しました。 『イレギュラー』では死んだ「人間」が天国(地獄)に案内されるわけですが、「動物」の場合の設定はありますか? そして天国や地獄には動物が存在しているのでしょうか? 確か咲片の血の話で「大抵の動物は赤」という文はありましたよね。 しばらくエブから離れていたので、見落としていたらすみません(>_<) そのときは「○ページを読めばかやろう」と仰ってくださいね(笑)
3件
フリリクのご快諾、本当にありがとうございます!! 毎回ご好意に甘えていて嬉しいやら申し訳ないやら… お礼に貴仁にできることならなんでもしますよーっ! 実は、今書いてるキスラ話の表紙が欲しいなぁと思いまして。 詩姫の服装をしているキスラと、黒いフードを纏った巫女(=初代詩姫)が背中合わせになっている図をお願いしたいのです。 構図としては真横から、バストアップなどで。 …とか色々ぐたぐた言ってますが、つまり表裏一体感が出ればオッケィです(笑) 今までドラプロのイラストをいろんな方に描いていただきましたが やはり一番しっくり来るのは伽世さんなんですよねー 貴仁脳内スクショ検定だけではなくて
4件
伽世さん!貴仁もキャラクターにしてほしいです! すんごく面白そう!←見てる分には 運動音痴だし器用貧乏だし頭もよくないんですが こんな貴仁にもファンタジー職の採用はあるのでしょうか?←
10件
キリ番とりあえず完成しましたー! こんなんでも良ければお納めください! 取り急ぎ報告まで…
2件
こんにちは、貴仁です! 大変長らくお待たせしました…キリ番SSできました…/_novel_view?w=21838807 でもなんか…ご本家とキャラが様変わりしてます(>_<) お待たせしたのにこのクオリティ… 何かご指摘がありましたらなんなりとおっしゃってください!
1件