吉崎藍

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ『ひまわり』読んでまーす(≧∪≦)今日も腕の中にはハルが(笑)だって置いたら起きるんだものww 一つの題材で幾つものお話を作るなんて凄いです!流石かおるさん✨どれも向日葵の色の様に、温かなお話ばかり😌✨ しかもリーシュンが大きくなってるー(≧▼≦)💕オバチャン、リーシュンの恋バナにウキウキしっぱなし(笑)やっぱりエマか~とか、初恋を大事に育てたんだな~とか感慨深いです💕←本当の親戚のおばさんの様ww 更新楽しみにしてます♪ まだまだ暑いですので、体調には気をつけてくださいね😉💕
・2件
エブ町のおばちゃん、おねえちゃんたちに愛されてすくすく(笑) 片や、ミニラも頑張って暴れてます😅 リーシュンの成長は想像できても清海のオバチャン化はイマイチ思い浮かばないな~。 息子と恋バナするの、夢だったので、あれは願望です❤ 藍さんもあと数年の後にはああなるのよ。
1件
それは楽しみ~(*´∀`*)💕でも我が家の息子達は話してくれるか疑問です(。・ω・。) 先日、昔の職場の同窓会があり行ってきたのですが、「男の子3人だと、いつか彼女連れてきた時どうするかとか考える?」って聞かれました。今はまだ全く想像がつかない夢物語です(*^□^*) でも先日、ゆうの同級生の女の子が「ゆうって可愛いよね」って言った時は、「ハルじゃなくて?」って聞き返してしまいました(笑)もてるのか長男!?(^皿^)

/1ページ

1件