希望kun.

夜分に失礼致します…通知がonでないことを願い投稿します。 ふと読み始めたお話でしたが…一気に読み…今、鼻水は出てるゎ目はジュルジュルショボショボっす。 私も長年勤めた会社を退職し、この世界を知り、12年経って旦那様に再び恋をしてます(笑)あの頃結婚、転職が重なり何かを忘れかけてたんだといろんな小説を読みながら気づく事ができました。一期一会のきっかけにもなるんだと思います!! お元気で頑張って居られる事と思います。どうぞお身体を大切に…旦那様と末長く御幸せに(*^^*)
1件・1件
はじめまして。みずのんですm(__)m 大切なものを読んで頂きありがとうございます\(^^)/ この暑いなか、貴重な水分を奪ってしまい…申し訳ありません。(笑) 希望kun さんも、旦那様とラブラブなアツーイ毎日を送って下さいませ(^^) その後のグタグタな生活を「たぶん…独り言」で呟いてますので、お暇な時にでも覗いて笑ってやって下さいまし♪ それでは(^^)/

/1ページ

1件