感想・レビュー一覧 24件

釘抜き(?)決定!…ということは、とりあえず完治したのかな(^ー^) おめでとう(*^▽^)/★*☆♪…といいたいが、その為に入院、手術…なんだよね……… 退院してからが、本当のおめでとうなのかな
5件
え…ッと… リアルなお話(自叙伝)なんですよね? びっくりしました! 素人サンなのに、こんなに上手に素直に表現できる人なんですね!! お仕事デキル方だから、頭も良いのは確実なんでしょうが… マ
2件
昨夜この作品読まさせて頂きました みずのんさ~ん 涙止まらなかったです。 私は主人を看取りました。 今は主人の母との同居を続けてて、そのなんだかんだと闘ってますが、主人にそっくりな息子の成長が私の支
本当に頑張って来ましたね。自分は4回倒れて今は寝たきりです。が、携帯で本を詠んだり小説を書いてみたりししています。120キロあった身体も今は半分です。 人生はケ・セラ・セラ。 お身体大切に。
1件
夜分に失礼致します…通知がonでないことを願い投稿します。 ふと読み始めたお話でしたが…一気に読み…今、鼻水は出てるゎ目はジュルジュルショボショボっす。 私も長年勤めた会社を退職し、この世界を知り
1件1件
以前からみずのんさんのコメントが好きで作品も読んでみることになったのですが、涙流しながら一気に読んでしまいました。 すごく共感できて…。 実は私も10年ほど前にいろいろあって…。もうドラマかよ!!って
1件
大切なもの。 後悔ではなく、振り返る勇気。 身近な愛情を感じる心。 神様の与えた試練に向き合う決意。 悲しみを「悲しい」と言える気持ち。 たくさん…本当にたくさん学ばせていただきました。 すごい…そ
ネタバレあり
1件1件
みずのん様 『大切なもの』の完結、大変お疲れ様でした 余り無理のならさぬ様に体調にはくれぐれも気をつけて下さい 素直になる事、受け入れる事、感情を押し殺してしまう事が難しいと思います で
ネタバレあり
みずのんさん(#^_^#) 感動しました(T_T) 私には、向き合える人がいないので、親にも友達にも話せない事があります。 ただ… 考えないようにして、笑っている。 そんな感じです。 みずの
1件
私も… 後悔してます。 両親は健在ですが、大好きな祖母が亡くなる時、 みんなでその時を待っているのに耐えきれず、 仕事に戻ってしまったこと。 どうして、見送ってあげなかったのか… 十何年経っても
2件
完結お疲れさまでしたm(__)m みなさんおっしゃってますけど、みずのんさんのお話が、自分自身のことを振り返るきっかけになりました。 私は特に、親との関わり方が…。まだまだ覚悟できてないな、って思
ネタバレあり
1件
大事なことを見失わないように…大切なことを教えてもらいました。 この作品に出会えて良かった(*^^*)
1件
完結ご苦労様でした。 大切なもの。 それは人それぞれではあるけれど、時に斜めから見たり、裏を見たり、面だけしか見てなかったりと、ちゃんと向き合えてない事ってたくさんある。 仕事やったり、友達やっ
ネタバレあり
1件
最初は軽く、世間話のように引き込まれました。 そして一気に深く。 運命の過酷さに時に手が止まり、苦しい中、光の差してくる様子にホッと息をつきながら。 私がこんな拙い言葉を並べるよりは、ぜひ皆さん
ネタバレあり
1件
お疲れさまでしたぴょん❤ レビューは下手なので(笑)すいません(笑)(知っとるやろけど(笑)) 無理せんように~\(^o^)/
ネタバレあり
1件
あ、あ、あ、終わってしまいましたね。淋しいな…。完結お疲れさまでしたm(__)m 本当に読んでよかったと思える作品でした。 読みながら、自分のことも振り返ったりして…。 またきちんと練ってから、レ
1件
やっぱり、写真で見るとより具体的だね あれは…大変だったね(;_;) 固定されると筋肉は落ちないの(・_・?)
8件
あのう…… オペ後の状態が安定して入れば、出来るだけ早く個室に戻す 安定して入れば って(・_・?)
1件
157ページ 規制サイズ →既製サイズ では(・_・?)
6件
一気に読んできた・゜・(つД`)・゜・
1件
(/・ω・)/ ☆☆☆ 星 3つ 投げてみました(^ー^)
2件
祝102ページ\(^o^)/ 本当は昨日コメントしたかったけど、携帯シンデタ(;_;)
3件
素敵な表紙出来ましたねヾ(≧∇≦*)〃 お話のほうも、先が読みたくてウズウズしてます 更新頑張ってo(^▽^)o
6件
りょーまんの、あのフレーズですね・・・
4件

/1ページ

24件