にゃんこ

はじめまして(^-^ゞ ホストには行った事ないし、解らない部分も沢山あるんだろうけど、何故かあなたの文章に共感出来ました。ホストでなくても、金額的差はあっても、人との繋がりには金額的欲望が絡んできます。よって、愛情から違う気持ちになる場合もあります。 また、本当に先立たれた経験者として一言言います。残された者は時が止まります。だから、無理をせずにゆっくりと前に進んでくださいね😉
1件・13件
にゃんこさん 心に染み入るコメントを下さりありがとうございます。にゃんこさんの仰る通り金額差はあれども友人だったはずの克己と現在金銭問題で溝ができ、とても悲しく思っています。 そして、最後の優しいお言葉…本当にありがとうございます。 自らを大事に出来ないわたしは大切な人を亡くされた方に責められても仕方ない人生を送って来ました。 今は母が産んでくれたこの命を守り、母よりも長生きするのがわたしの夢であり、頑張らなくてはいけない事だと思います。 『無理せずゆっくりと前に進んで下さいね』 にゃんこさんのこのお言葉に優しさと重みを感じ、一生忘れないでいようと思いました。 本当に、本当にありがとうござい
12件
返信ありがとうございました。 あたしも、金額的問題が今あります。愛情だったはずが、金銭が絡み、溝みたいな感じで不安感から疑心暗鬼になり信じられなくなりつつあります。悲しいですね… 人は裏切られても、また誰かを信じたいと願う我儘な生き物です。 一緒に暮らしながら利用されてるのではないかと思う時点で愛情では無くなったのではと思うのですが💦 結さんが勇者なら文章という剣を持たせて貰えたのではないかと思ってます。今までの事より、これからの事ですよ😉人は失敗しながら成長するし、傷付いた分優しくもなれます。 異常者じゃないんです。きっと人より純粋過ぎるから抱えきれなくなるのではと思います。 ある日突然、
1件11件

/1ページ

1件