にゃんこさん 心に染み入るコメントを下さりありがとうございます。にゃんこさんの仰る通り金額差はあれども友人だったはずの克己と現在金銭問題で溝ができ、とても悲しく思っています。 そして、最後の優しいお言葉…本当にありがとうございます。 自らを大事に出来ないわたしは大切な人を亡くされた方に責められても仕方ない人生を送って来ました。 今は母が産んでくれたこの命を守り、母よりも長生きするのがわたしの夢であり、頑張らなくてはいけない事だと思います。 『無理せずゆっくりと前に進んで下さいね』 にゃんこさんのこのお言葉に優しさと重みを感じ、一生忘れないでいようと思いました。 本当に、本当にありがとうござい
12件
返信ありがとうございました。 あたしも、金額的問題が今あります。愛情だったはずが、金銭が絡み、溝みたいな感じで不安感から疑心暗鬼になり信じられなくなりつつあります。悲しいですね… 人は裏切られても、また誰かを信じたいと願う我儘な生き物です。 一緒に暮らしながら利用されてるのではないかと思う時点で愛情では無くなったのではと思うのですが💦 結さんが勇者なら文章という剣を持たせて貰えたのではないかと思ってます。今までの事より、これからの事ですよ😉人は失敗しながら成長するし、傷付いた分優しくもなれます。 異常者じゃないんです。きっと人より純粋過ぎるから抱えきれなくなるのではと思います。 ある日突然、
1件11件
にゃんこさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません…>_<… 金銭問題はいつでも人との関係を簡単に壊してしまいますよね…。わたしも何度も『お金目的なのかな…』と、沢山の人を疑ってきました。結果、今のわたしには友人は少ないです…(苦笑) にゃんこさんの今の心境は克己を一番疑っていた頃のわたしと少し似ている気がしました。わたしも利用されている気持ちになり、悔しさなのか絶望感なのか分からないモノで毎日気分の移り変わりが激しく、そんな自分が嫌いでした。 にゃんこさんもわたしなんかでよければ何でも愚痴って下さいね☆ にゃんこさんからのコメントを頂いてから最近身体の調子が良いんです((*
10件
ありがとう(^O^) あたしのコメントから体調が⤴なんて嬉しい限りです。あたしもね、普通とは違う人生を歩んできたほうなんだよね😅 強がりの弱くそだし、家族愛や夫婦愛とかに超憧れるけど、見た目そんなキャラじゃないから自分隠してるし💦 たまにどの自分が本当の自分か解らなくなるよ😅友達も少ないし、裏切るのも裏切られるのも嫌だから弱くそだよ😅 信じたいのに、先読み・深読みしたりして、結果論から言えば傷つくのが嫌だから、そう色々考えるわけだしね💧 いつも沢山・色々考えて不眠症ぽくなったり、全く持って困った人間なんです‼あたし‼ こんなあたしみたいになって欲しくないから、結さんにコメントしたのかも😉ん〰違
1件9件
にゃんこさん。お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`) そうだよね…。人の顔色伺って、思ってもない事を相手に合わせて言っちゃったり、本当の自分って何なのか解らなくなるよね…>_<… わたしも裏切るのも裏切られるのも本当は嫌なのにダメダメだよσ^_^; でもね、わたしは家族愛や夫婦愛に憧れるにゃんこさん大好きだから、わたしには自分を隠さなくてオッケーよん♪ にゃんこさん(o^^o) 一緒にゆっくり前に進んで行こう! いきなりタメ口になり調子に乗ってしまっている結より*\(^o^)/*
8件
オハヨウゴザイマス🐱 全然タメ口😉🆗✨ 逆に嬉しかったヨ)^o^( 最近、寝つき悪いし、すぐ起きるし💦考え事ばっかりでね💦コメントもらった時も起きてたけど、また直ぐに返信して負担掛けるのもって躊躇したよ😅人間は何故に裏切るのかな…嫌だね💦だから、自分だけはしないようにって頑張ってしまうけどね💦でも知らずに相手を傷付けてるかも解らないしね💦 愛されたいな💦いっぱい‼幼少の頃は、あたしはここにいます‼って必死にアピールしたな💦女の母と男の父に…母は正妻に負けないように必死に女だったし、父の目が子どもに向かないように頑張ってたな😅たまに可愛がって貰えると敵対心露にされたしな😅 だから甘えたり出来
1件7件
にゃんこさん、お返事遅くなってごめんね…>_<… 何度も送ろうと思ったんだけどわたしの頭じゃ薄っぺらい言葉しか出てこなくて中々お返事送れなかったよ…。 結局今も気の利いた言葉ひとつ出てこないし(´・ω・`) でもね、もっとにゃんこさんのお話聞きたいって思った! もっともっとにゃんこさんがどんな人なのか、どんな人生を歩んでいるのか、話してもらえたら嬉しいなって思ったよ(`・ω・´) わたしはにゃんこさんの事がもっと知りたい!(気持ち悪いかな…orz) にゃんこさんにとって大切なモノや悲しいモノが少しでも分かり合える存在になれたらいいな、と思っている結よりσ(^_^;)
6件
こんばんは😃🌃 コメントありがとう(^_^) 正直話すね♪スッゴク嬉しかったヨ)^o^( あたしの方が、勝手にコメントして気持ち悪いって思われるんじゃないかって心配してたんだよ💦 あたし、本当にコメント貰えて嬉しかったんだ✌ 沢山、話したいね➰色々とお互いの事を知りたいし、知って欲しいかな😃コメントだけでのやり取りがもどかしいくらいだよ‼人に自慢出来るような人生じゃないけど、自分をさらけ出す事で誰かが他にも苦しみながらも生きてるんだって思って糧にしてくれるなら、それがいい‼人に話す事で自分も見つめ直せるしね👍 何でも聞いて‼結ちゃまの人生に役立つなら全て話せるよ👍
1件5件

0/1000 文字