リリー

猛暑\(^^)/ いかがお過ごしですか?? わたしもスマホにして全く慣れずおばあちゃんみたくなってます(笑) 忙しく過ごしてるのかな? きゃぱ越えないよう楽しんでくださいね!
・2件
リリーさん、ご無沙汰してます! お久しぶりです(*^^*) 暑い日も終わって涼しくなってきました♪ キャパ越えしてました(;o;) ほんと、無力だと。 自暴自棄になってたけど、今は気持ち切り替えて新たに頑張ろうって気持ちになってますよ♪ リリーさんも相変わらず忙しい日々を過ごしてるんじゃないですか?(;_;)
1件
(T-T)おひさしぶりですー!! キャパ越えてましたか… その時はがむしゃらにやってないとダメな時だったんでしょうね… 時間もかけて、少しはペース取り戻せたならほんと。よかった。 まだまだこれからかもですが、まったり好きなことをガッツリできたらいいですね! 私はホテルの仕事はお盆辺りからお休みしてます… 授かり婚ですー。 年齢的に今かと! 復帰予定ですがどうなることやらー! 今は家でゆっくりしてますー。

/1ページ

1件