感想・レビュー一覧 51件

今、美奈さんが幸せでいれてますように。。。 きっと病気は気合いとか意思で治るものじゃないけど、きっと美奈さんは幸せになるべき人だと思います。 辛かった日々プラスになってますように。
猛暑\(^^)/ いかがお過ごしですか?? わたしもスマホにして全く慣れずおばあちゃんみたくなってます(笑) 忙しく過ごしてるのかな? きゃぱ越えないよう楽しんでくださいね!
2件
Dカップになったかぃ!(^^)! のんびり、たっぷり練習しましょ。
1件
のんびり待ってるよ~ん!(^^)!
2件
彼の笑顔を見て 自分も笑顔になれるのなら(o^^o) 少しずつ 楽しい事が増え続けるよo(^-^)oワクワク
1件1件
美味しそう! 私にも作って(o^^o)
1件
美奈ちゃんのペースで ボチボチがんばりましょ(^з^)-☆Chu!!
1件
今度『こんなん』って言ったら ぐるぐるパンチだぞっ!
1件
慌てないでo(^o^)o ゆっくり深呼吸してね。 ちゃんと待ってるから 安心してね。
まだ読み始めたところです(*^o^*) 少しずつ読んでみたいと思います♪ 心の格闘あるとおもいますが前向きな気持ちで頑張ってください!
1件
ぼちぼち、行きましょ(^з^)-☆Chu!!
1件
うりゃっ!ブッシュゥ~!! 大丈夫。 美奈ちゃん、前進してるじゃん(^з^)-☆Chu!!
1件
U^q^Uかわいすぎる! 今ホテルの仕事から帰ってきました~ 癒された(*^^*)
3件
マジでおいしそ~ 宏クン 羨ましいぞ!(^^)!
1件
素麺カレーがオススメ☆ おっぱいマッサージやってるよo(^o^)o
3件
おっぱい体操 教えて~!
1件1件
美奈ちゃん エラいっヽ(^0^)ノ 久しぶりに『私も頑張らなきゃ』 って思えた! ありがとう♪
1件
美奈ちゃん。細いぞ~。昔の自分見た。
1件1件
ミッキーマウスプラティーとネオンテトラかな??
1件
程々に、ボチボチと…ね(^_-)-☆
1件
世の中も人間も 持ちつ持たれつ。 美奈ちゃんが嫌なら無理しないで。
1件
好きな人でも、色々な違いがあって当たり前。生まれも育った環境も違うんだもん。 どんなに愛し合っていても、一緒に住めばイライラする事もあるよ。 私なんて結婚生活18年、 まだイライラするし、愚痴りたい。
1件
私も食べたい~o(^-^)oワクワク
1件
ハムスターは基本的には なつきにくく、ストレスに弱い生物です。 でも時間かければ大丈夫☆ 部長も美奈ちゃんも、ゆっくりね(^^)
1件
ツラくなったら休んでね(^^)
1件
美奈ちゃんのペースでいいんだよ。 慌てないで、ゆっくり幸せになってね。
1件
めっ`_´ペンペンですよっ マイペース マイペース!(^^)!
1件
頑張りましたねー(*´∀`*) 大丈夫、前に進めますよ( ●≧艸≦) 私も進めましたから← 今、福岡に向かうバスの中ですww
1件
頑張ったね。少しずつでも確実にね。 慌てないで、美奈ちゃんらしく♪
2件
踏み出せたね(*^^*)
3件

/2ページ

51件