貴仁

もう見てもらったみたいだけど きーちゃんのキリ番を独立させてみました→/_novel_view?w=22735520 ついでにシリーズにしてみたww この2つの表紙にノアの元になったイラストを使いたいんだけど、借りてもいいかな? あるいは、きーちゃんが新しく描いてもらえると嬉しいんだけど←厚かましい とりあえず例の【花嫁】のイラを使ってもいいか教えてくださいなー(^^)/
・5件
新しく描きます!是非とも! この際色つきで描き直したいなぁって、思ってましたw えっと。出きるまで、代用で使っていただいても全然構いません! まだ読み途中だったので、続き読んできますね♪ あぅ。もう嬉しすぎる(*ノ▽ノ) しかもシリーズ化なんて…! 悶えるしかないですね!←
4件
わーい♪ありがとー(*^^*) せっかく続編のリクエストもらったからね。 どうせなら抜き出してシリーズにしちまおうと← 描き直した際に、結構きーちゃんの漫画からインスピもらいましたww じゃあ書き上がるまで、過去イラスト借りるねー。 とりあえずキリ番の方に花嫁イラ、新しい続編にはテオの勇姿を借りるかな……(わくわく)
3件

/1ページ

1件