新しく描きます!是非とも! この際色つきで描き直したいなぁって、思ってましたw えっと。出きるまで、代用で使っていただいても全然構いません! まだ読み途中だったので、続き読んできますね♪ あぅ。もう嬉しすぎる(*ノ▽ノ) しかもシリーズ化なんて…! 悶えるしかないですね!←
4件
わーい♪ありがとー(*^^*) せっかく続編のリクエストもらったからね。 どうせなら抜き出してシリーズにしちまおうと← 描き直した際に、結構きーちゃんの漫画からインスピもらいましたww じゃあ書き上がるまで、過去イラスト借りるねー。 とりあえずキリ番の方に花嫁イラ、新しい続編にはテオの勇姿を借りるかな……(わくわく)
3件
やや、あんな私のクオリティ漫画に(;´_ゝ`) 漫画は、手を抜きたくないなぁ、と下手ながら一応頑張ってましたw だからこんな遅いのですがorz 夏休み中には終わらせますよ!頑張る! どうぞ!ご自由につかってください♪ 続編!ワクワクしてきっと夜も眠れない!← 本当にありがとうございます(*´∀`) ジンさんにはかなりお世話になってる(汗)
2件
とりあえず3pだけ書いたよ!/_novel_view?w=22734951 表紙にしたテオにニヤニヤしている気持ち悪い貴仁です← キリ番漫画も楽しみにしてる! きーちゃんに楽しんでもらえるように、続編も頑張るよ! でも夜は寝てね!!←← きーちゃんにはキリ番から始まって、すごくお世話になってるねぇ。 またコラボしましょうそうしましょう♪ ↑これからもお世話になる気満々ww
1件
わわっΣ(゜Д゜) ジンさんお仕事がはやい!(;´_ゝ`) ちょ、早速読みにいって転げ回って、私もニヤニヤしときますww わかりました! 夜中はきちんと寝ます! 寝れるかな?(笑) あ。昔が懐かしいw 是非ぜひ! そうしましょうそうしましょう!(*ノ▽ノ)←便乗 これからも宜しくお願いします♪

0/1000 文字